スピリチュアル見えない力

くしゃみが持つスピリチュアルな意味とは?ラッキーサインから曜日別の意味までスピリチュアル好きの筆者が大解説!

くしゃみが出た曜日別の意味

image by iStockphoto

スピリチュアルな世界では、くしゃみが出た時の曜日によって意味が変わります。各曜日ごとのくしゃみの意味はどのようなものなのか、解説していきますね。決まった曜日によくくしゃみが出るという人は、参考にしてみてください。

その1:月曜日(良くない出来事が起こる)

月曜日にでるくしゃみは、良くない出来事が起こることを示唆しています。休み明けで気が緩んだままだと、何かしらのミスをしてしまう可能性も否定できません。週の始まりを気持ちよく過ごすために、気を引き締めて過ごしましょう。

その2:火曜日(素敵な出会いに恵まれる)

火曜日に出るくしゃみが出た場合、素敵な出会いを暗示しています。家を出るまでにくしゃみが出たなら、いつもより少しお洒落をしてお出かけしましょう。映画のようなロマンティックな恋に落ちる可能性がありますよ。恋人がいる人は、いつもよりも甘い時間を過ごせそうです。月曜日とは打って変わって、火曜日のくしゃみは素敵なラッキーサイン

その3:水曜日(幸運が舞い込む)

image by iStockphoto

水曜日に出るくしゃみは、幸運が舞い込んでくるサイン。応募していた抽選に当選する・試験に合格するなど、あなたにとって嬉しいニュースが舞い込むでしょう。しばらく連絡をとっていなかった友人から連絡が来る予兆でもあるので、水曜のくしゃみも、火曜日のくしゃみと同様にラッキーサインといえますよ。

その4:木曜日(嬉しい出来事が起こる)

木曜日にくしゃみが出るのは、嬉しい出来事が起こることを示唆しています。ここでの嬉しい出来事は、大きな幸せというよりも、友人にご飯をご馳走になった、好きな人と話ができるなどといった、日常に潜んでいる小さな幸せ。些細な幸せでも、心が温まるような出来事に、あなたの心は満たされるでしょう。

その5:金曜日(悪い出来事が起こる)

金曜日に出るくしゃみは、悪い出来事が起こる可能性を伝えています。一週間の中でも最も悪い意味を含んでいるので、金曜日のくしゃみには注意が必要です。そのため、金曜日にくしゃみが出た場合は、何か新しいことを始める・自分自身で行動を起こすのは控えましょう。大人しく過ごしているに越したことがありません。

次のページを読む
1 2 3
Share: