スピリチュアル見えない力

どうしても晴れて欲しい日に効果的!晴れるおまじないを7選スピリチュアル好きの筆者が大解説

#7 英語の呪文で当日を晴れに

今すぐに雨が止んで欲しい!という時に最適なのが、英語の呪文を唱えるおまじない。「Deal of the day,(ディール・オブ・ザ・デイ)、Sunny and bright(サニー・アンド・ブライト)、Let the rain go away(レット・ザ・レイン・ゴー・アウェイ)、Make the day bright.(メイク・ザ・デイ・ブライト)」と唱えるだけで、雨が止むといわれています。今日は雨を去らせて日当たりが良い晴れの日にしてくださいという意味の呪文ですよ。

ただし、この呪文は雨の日にのみ唱えるようにしましょう。晴れの日に唱えるのは絶対にNGです。

晴れのおまじないは誠意を持って行いましょう

天候を晴れにするおまじないは、非常に強力なエネルギーが働きます。そのため、晴れるおまじないには、太陽を象徴する神様に直接お願いをするものが。神様に直接お願いするだけあって効果は絶大ではありますが、邪心で行うと失敗に終わってしまいます。強力なエネルギーを伴うお守りはしっかりとした意思と誠意を持って行うようにしてくださいね。

1 2
Share: