スピリチュアル見えない力

鳩の持つスピリチュアルな意味15選!ポジティブ・ネガティブな意味も精神世界を研究する筆者が解説

鳩の夢が意味するもの

image by iStockphoto

鳩が夢に出てくるときはあなたが大きな不安もなく、バランスの取れた幸せな日々を送っている証拠。人間関係においては誰とも愛情を持って誠実な態度で接しているあなただから、周りの人達も笑顔でいられるのです。現実世界でも夢の中でも心穏やかでいられる健康なライフスタイルを、スピリチュアルな鳩と一緒に維持していきましょう。

鳩のヒーリングパワー

image by iStockphoto

鳩の鳴き声にヒーリングパワーが宿るように、ヒーラーが頼りにする生き物も鳩なのです。癒しが必要だと感じた時には、手始めにアメジストを入手することをお勧めしています。鳩のスピリチュアルなパワーと共通のエネルギーベースを持つパワーストーンがアメジスト。穏やかで希望に満ち、洞察力を強める石としてひとつ持っていると便利ですよ。

鳩はチャンスの扉を開く鳥ともいわれています。鳩がさまざまな形で身の回りに姿を現す時は、あなたが日々の喧騒に縛られている状態で心の底から癒しを求めている時なのです。鳩からのスピリチュアルメッセージをしっかり受け止めて、変化を恐れず新しい世界へ通じる扉を開けて一歩踏み出してみましょう。鳩の表す穏やかさや静けさの心癒されるひと時を味わったら、また頑張れる力もわいてくるはず!

チャンスの扉が開かれた

鳩の意味する愛と思いやりは強く真実の存在です。平和と調和の約束をどこまでも守り続け、スピリチュアルに鳩とつながる人を見捨てることはありません。もしもあなたが何か心にくすぶるもやもやしたものを抱えているのなら、今がそれを捨て去るチャンス!穏やかで喜びに満ちた暮らしに貢献しない不快な感情とはさよならしましょう。愛と平和の鳥、鳩とのつながりができたあなたなら決断はたやすいはずですよ。

1 2 3 4
Share: