おまじないスピリチュアル見えない力

一瞬で叶うおまじないとは?厳選した7つを恋愛・仕事・金運に分けてスピリチュアル好きの筆者が大解説!

一瞬で願いが叶うおまじない(金運編)

image by iStockphoto

一瞬で願いが叶うおまじないの中でも、金運に関係するおまじないをご紹介していきます。お金は私たちの豊かさと直結しているといっても過言ではないもの。急な出費でお金が必要になった人やお金を貯めたいという人におすすめです。大金・臨時収入を掴むチャンスを掴みましょう。

その1:百獣の王の待ち受けで金運上昇

金運を上昇させる手軽なおまじないのうちの一つが、王冠をかぶったライオンの画像を待ち受け画像にする、です。これだけでも効果はありますが、より効果を実感した人は、王冠をかぶったライオンを待ち受け画面に設定したなら、ライオンがかぶっている王冠に触れながら「どうか私にあなたのお力をお与えください」と唱えましょう。そうすることでより大きな金運上昇の効果を得られるでしょう。

しかし、年中この待ち受け画像を使用すると効果が薄れてしまうので、月に1度第1金曜日のみ、違う待ち受け画像に変更するようにしてください。

その2:一粒万倍日におまじないで金運上昇

image by iStockphoto

古くから日本には、「一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)」という吉日が存在します。一粒万倍日とは、一粒の籾が万倍にも実って稲穂になるという非常に縁起の良い日。その吉日に金運上昇のおまじないを行うことで、おまじないと一粒万倍日の相乗効果を得られるというものです。

まず、金色の折り紙(裏地が白色のもの)・黒色の油性ペン・はさみを準備しましょう。次に、金色の折り紙の裏面に直径5cmの円を書きます。書いた円の中に一粒万倍日と書き込み、書き終えたら線に沿って綺麗に円を切り取ってください。切り取った円は金色の面が外になるように5回折りたたみ、財布に入れておまじないは完了です。お財布に一粒万倍のパワーが入り金運が上昇しますよ。ただし、このおまじないは肌身離さず持つことで効果を得られるものなので、どこへ行くにもお財布だけは持っていくようにしてくださいね

一瞬で叶うおまじないで豊かさを手に入れよう

急な出費でお金が必要になった、仕事運を上げたいという気持ちが強い、切ない恋を叶えたいなど、人の状況や感情は様々です。大抵のことは粘り強く努力を続ければ叶えられないことはありませんが、時には時間に余裕がない場合もありますよね。そんな時に大きく助けてくれるのが、一瞬で叶うおまじないです。時間がない…!という時は焦らず、一瞬で叶うおまじないを実行してみてくださいね。すぐに心のゆとりが生まれるでしょう。

1 2
Share: