縁切り・縁結び縁結び

清水寺は縁結を含びに最適?絶対行って欲しい5つのおすすめスポットをスピリチュアル好きな筆者が解説!

清水寺は良縁も運んでくれる!

たくさんの魅力とご利益を持っている清水寺ですが、良縁を司る神様達がいることは清水の舞台ほどは有名ではありません。清水寺は強い良縁祈願や恋愛成就のご利益を持った寺院やスポットが点在しているため、知られざる縁結び寺院なのです。観光スポットや美しい景色の方が注目されやすいため見落とされがちですが、心を込めて参拝をすればしっかりと良縁を運んでくれるはずです。

さらにこの良縁のご利益は恋愛だけでなく、出世や家内安全など様々な幸せにつながる縁にも効果があります。恋愛に特化しているだけではないので、幅広い人間関係における悩みや願いを聞き入れてくれることでしょう。慈悲深く、人々を救ってくれる御本尊の十一面千手観世音菩薩様は、あらゆる良縁を私たちに授けてくれます。

清水寺の詳細情報

清水寺は京都府の音羽山に建立された、世界遺産の寺院。比較的アクセスも良く、京都観光の際に気軽に参拝できるのも嬉しいポイントです。リーズナブルな拝観料で美しい世界遺産や国宝を堪能できるので、是非一度は足を運んでみてください。

住所:〒605-0862 京都市東山区清水1-294

拝観時間:6:00~18:00(夜の特別拝観中は21:30に閉門)

拝観料:大人400円・小中学生200円

交通機関:JR京都駅から京都市交通局(市バス)206系統・東山通北大路バスターミナルゆき、100系統清水寺祇園 銀閣寺ゆきで五条坂下車、徒歩10分。または京都バス(土・休日のみ運行)18系統・大原ゆきで五条坂下車、徒歩10分。

電話番号:075-551-1234

公式HP:http://www.kiyomizudera.or.jp/

恋愛運を上げるなら清水寺の参拝がおすすめ!

清水寺は古に開創された歴史的な寺院で、豊富なご利益を持っています。さ力強く慈悲深い神様達が祀られている寺院のため、江戸時代から現在に至るまで多くの人々が参拝をしてきました。らに良縁を司る神様や場所も点在しているため、恋愛や人間関係で悩んでいる場合に参拝するのもおすすめです。知られざる恋愛成就や良縁祈願のご利益を受けられる寺院なので、恋愛運をあげたいと考えている方も是非参拝してみましょう。

参拝の後には清水寺ならではの歴史的建造物や美しい景色を拝むこともできるので、参拝と共に心身を浄化する贅沢な一時を過ごすことができるはずです。家族や恋人、友人などと京都を訪れた際には、是非立ち寄ってみてくださいね!

1 2 3 4
Share: