タロット占い占い

タロットカードのワンド・ナイトの意味は勇敢な騎士?正位置・逆位置・恋愛・結婚・仕事をタロット占い師の筆者が解説!

転職: 新しいビジネスチャンス

素早い行動であなたに向いている仕事を見つけられるよう、あなたにできることをすべてやってみましょう。ワンドのナイト正位置はあなたがエネルギーに溢れ、それができると伝えています。新しいチャンスは待っていてはやって来ず、あなたが動いて探すことで見つかるようです。

ワンドのナイトが出た時の【逆位置】の仕事の解釈

仕事のリーディングにおけるワンドのナイト逆位置解釈を探っていきます。

仕事: 焦り

焦りを感じてはいないでしょうか。急いで完成させようと仕事をしているうちに大事なことをおろそかにして、もう一度やり直しをしなければならない状況を作っているかもしれません。焦っているうちに何をすべきか、どのようにすべきかを見落としていませんか?一息ついて、もう一度何をするか、どうするかを考え直してみましょう。

転職: 空回り

ワンドのナイト逆位置には勢いで転職を始めたり、事業を起こすという傾向が見えてきます。気持ちだけが先走り行動が空回りに。自分で何でもできる、なんとかなると思わず謙虚な気持ちを持つことが大切だとカードはアドバイスしています。まずは情報を集めるなど地道なことから始めるのが良さそうです。

ワンドのナイトは前向きな情熱家!でも行き過ぎると空回りしてしまうお調子者

ワンドのナイトはとても魅力的な人物です。その絵柄の通り若い男性という見方もでき、そのような人物との出会いも暗示しますが、それだけではなくあなたの中の男性的な一面でもあります。正位置で現れた場合、エネルギッシュに行動していくことができる時です。自分の魅力を最大限に生かしてみてはいかがでしょうか。

また、ワンドのナイト逆位置だとやや注意が必要。支配的になってしまったり、行き過ぎると暴力的な傾向も。まわりにこのような人が出てきたり、もしくはあなたがそうなってしまうという暗示でもあります。客観的に自分を見られる冷静さを持つようにしましょう。

1 2 3 4
Share: