タロット占い占い

タロットカードのワンド・ナイトの意味は勇敢な騎士?正位置・逆位置・恋愛・結婚・仕事をタロット占い師の筆者が解説!

ワンドのナイトが出た時の【逆位置】の恋愛の解釈

image by iStockphoto

ここではワンドのナイト逆位置恋愛における解釈を見ていこうと思います。

結婚: 不安定

ワンドのナイト逆位置結婚のリーディングに現れるとあまり良い意味ではありません。男性のお相手の場合、信頼関係を築けない、もしくは築く意志があまりないという暗示が強いです。女性だとしても傾向は同じで、男性的なようの多い方でしょう。お相手はその場限りの関係を望んでいる可能性があります。また、支配的でもある可能性がありますので注意しましょう。

復縁: 無謀

あなた、もしくは復縁を望むお相手の復縁したい気持ちが強く、計画性のない行動をしているようです。あなたの行動が行きあたりばったりであるならその復縁は望めません。お相手の状況を鑑みて行動しない限り、お相手はあなたのことを見てはくれません。冷静になるよう努めることが先決です。復縁を迫られている方は、お相手が盲目的になっているかもしれません。迷惑であれば周りに相談しましょう。

出会い: 要注意

ワンドのナイト逆位置が出た場合の出会い運は、あまりあなたにとっていい出会いではなさそう。ワンドのナイトはエネルギッシュでセクシーな若い男性を表しますが、逆位置では攻撃的嫉妬深くもあります。または末永いお付き合いというよりはその場限りの遊びの関係を、その方は望むでしょう。あなたの気持ちを大切にして見極めるようにしましょう。

ワンドのナイトが出た時の【正位置】の仕事の解釈

ここからは仕事のリーディングでワンドのナイト正位置が現れた場合に、どのような解釈ができるかを見ていきます。

仕事: 激励

野心的にあなたの考えを何かしらのにしていきましょう。ワンドのナイト正位置が表すのは、あなたには素晴らしい推進力チャレンジ精神でプロジェクトを進行していけること。このカードはいつもよりも高いレベルに到達できることを暗示します。あなただからできる!と自分の能力を信じましょう。また、ボーナスも期待できます。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: