占い夢占い

富士山の夢がもたらす12個の意味!目標の高さの象徴?赤富士/噴火/霧などスピリチュアル好きな筆者がシチュエーション別に解説

その5.赤富士の夢 : あらゆる運気が上昇

赤富士の夢は、あらゆる運気が上昇している大吉夢。何をやっても上手くいきそうです。赤富士の夢を見たときは、心身のバランスも優れており、体力・気力ともに充実。生命エネルギーに満ちあふれているときですので、何をやっても良い結果が期待できそう。

やってみたいことがある人は、この機会に挑戦してみましょう。また、赤富士の夢にはギャンブル運もアップしていますので、宝くじを購入したり、投資なども上手くいきそうですよ。

その6.富士山が噴火する夢 : 成果の訪れ

富士山が噴火する夢は、活力・気力・エネルギーの放出を意味し、あなたがこれまで積み重ねてきた努力が実を結び、大きな成果が訪れることを意味しています。大吉夢の一つです。富士山のような大きな山が噴火するわけですから、それだけもたらされるものも大きいと言えます。

富士山の夢を見たら幸運の訪れの予感

富士山は、その姿形から縁起が良いとされていますが、夢占いでもそのほとんどが吉夢であることが多いです。富士山の夢を見たときは全ての運気が上昇し、幸運の訪れを期待できるでしょう。中には注意が必要な夢も存在しますので、夢の内容を照らし合わせて解釈し、人生の指針にしてくださいね。

1 2 3
Share: