スピリチュアル見えない力風水

引っ越し当日に雨が降ると縁起がいい?2つの理由と4つの縁起担ぎ・雨の日の引越しの注意点についてスピリチュアルな世界に詳しい筆者が解説!

雨を理由に引っ越しのキャンセルは難しい

雨の日の引っ越しはできるだけ避けたいものですが、引っ越し業者との契約は簡単にキャンセルすることはできません。とくに雨が理由でのキャンセルはほとんどの業者でキャンセル料金が派生するようですよ。ドライバーなどの引っ越しに必要な人員などが確保されているため急な変更はできないのです。キャンセルは通常2日前まで、当日キャンセルは多くの場合見積額の半分のキャンセル料が必要になりますよ。

ただ引っ越し業者もプロ。雨の日の対策をどの業者もしっかりとマニュアル化され、実行されているそうです。雨の日の引っ越しでも安心して任せられる業者を選ぶようにするといいですね。

雨が降っても縁起がいいといわれるので引っ越しを決行しましよう

引っ越し予定日に雨の予報が出てしまうととても憂鬱になりますよね。できれば引っ越しを延期したいところですが、雨の日の引っ越しはとても縁起のいいもの。晴れた日の引っ越しよりも少し手間はかかりますが、すべてを洗い流し邪気を払ってくれ、神様が祝福してくれるという雨の日の引っ越しを決行すると素晴らしい幸運が舞い込むかもしれませんよ。

1 2 3
Share: