タロット占い占い

タロットワンド・クイーンの意味は魔女?正位置・逆位置・恋愛・結婚・仕事をタロット占い師の筆者が解説!

ワンドのクイーンが出た時の【逆位置】の恋愛の解釈

image by iStockphoto

ここでは恋愛のリーディングにおいてワンドのクイーン逆位置が出た場合の解釈に焦点を当てていきましょう。

結婚:自分勝手

結婚生活において、もしくは結婚を考えているお相手に対して、あなたの感情のコントロールができていない可能性はないでしょうか?一時的に怒りが爆発してしまったり、お相手に対して興味がなくなってしまいそれが態度に出てしまったり。もしそうであれば、ご自分をいたわる時間を取ることが大切です。

復縁:嫉妬

嫉妬が心の中に渦巻いていないでしょうか。ワンドのクイーン逆位置は熱い気持ちの持ち主。気持ちが強くなりすぎて嫉妬となっている可能性が。ワンドのをいったん落ち着かせて冷静になりましょう。このままでは復縁はうまくいかない状況です。

出会い:振り回される

ワンドのクイーン逆位置のような人と出会う可能性があります。有能な人なのですが、要求が多くかなり強引かもしれません。あなたが消耗する前にどのような人か見極めましょう。また、恋愛対象としての出会いでも同様で、魅力的だけどわがままな女性と出会いそう。男性が恋愛対象の場合でも、ワンドのクイーン逆位置のような女性には要注意です。

ワンドのクイーンが出た時の【正位置】の仕事の解釈

ここからは仕事のリーディングでワンドのクイーン正位置が出てきたときの解釈の仕方を見ていきたいと思います。

仕事:情熱

やる気がみなぎる時です。アイデアもどんどんと湧いてくるでしょう。思い立ったが吉日、あなたのキャリアにおいてできることを進めていきましょう。今がその時です。チームや組織のリーダーとなれる能力も秘めています。ひるまず、ご自分の力を信じてみてください。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: