タロット占い占い

タロットワンド・クイーンの意味は魔女?正位置・逆位置・恋愛・結婚・仕事をタロット占い師の筆者が解説!

嫉妬
自分勝手
気分屋
内向的
自信家

解釈

ワンドのクイーン逆位置が出てきたとき、ワンドのクイーンの持つ性質がネガティブな形で現れることが多いでしょう。自ら先頭を切って前に進んでいける力は、少し外れると計画性のない自分勝手な行動になってしまうこともあります。また情熱的な面が強く出すぎると嫉妬心に変わることも。または熱が冷めてしまってやる気がなくなってしまったり。そのような人が近くにいる、またはあなたがそのようになっている可能性もあります。ご自身の行動を振り返ってみる機会にしてみるのもいいでしょう。

人物が当てはまらない場合、ワンドのクイーン逆位置はあなたの進んでいる道に何かしら障害が出てくるかもしれないことを表していることがあります。しかし、もし障害にぶつかったとしても前進をやめず、あなたのやっていることをやりつつけてください。混乱に巻き込まれないよう理性を保つことが障害突破の秘訣です。

ワンドのクイーンが出た時の【正位置】の恋愛の解釈

image by iStockphoto

ワンドのクイーン正位置恋愛のリーディングで出現したら、どのように解釈したらいいのでしょうか。ここで見ていきましょう。

結婚:よりオープンに

ワンドのクイーン正位置は恋愛のリーディングではポジティブなサインです。お相手と結婚を考えている方は、お相手に今までよりももう少し心を開いてみることで、関係性が発展していくでしょう。その先にあなたの望む関係があります。ワンドのクイーン正位置は性的な意味でも成熟した女性です。あなたの魅力を開放してみるとよいかもしれません。

復縁:依存しない

ワンドのクイーン正位置は自立した女性です。あなたが復縁を望むのであれば、ご自分の意志をしっかりと持ち、あなたの人生をしっかりと考えてみることで、あなた自身が変化していくでしょう。その変化によってお相手の心にも変化がやってくるかもしれません。お相手を変えるよりもあなたが変わることが先決です。

出会い:力強い女性

よい出会いがありそうです。恋愛対象になりそうなのはずばり、ワンドのクイーン正位置のような女性。快活情熱的な大人の女性です。恋愛対象が女性ではない場合、そのような女性があなたの出会いに力を貸してくれるでしょう。いずれにしてもワンドのクイーン正位置のような女性が周りにいたら、ぜひコンタクトを取ってみてください。出会いのきっかけとなるかもしれません。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: