タロット占い占い

タロットワンド・クイーンの意味は魔女?正位置・逆位置・恋愛・結婚・仕事をタロット占い師の筆者が解説!

転職:動き出すとき

ワンドのクイーン正位置が転職の位置に出てきたときには、モチベーションが沸き上がる時。ひらめくように転職を考えることもあるかもしれませんが、そのひらめきを否定せずにモチベーションを優先するのが吉。ワンドのクイーンのようにエネルギッシュに活動していってみましょう。

ワンドのクイーンが出た時の【逆位置】の仕事の解釈

ワンドのクイーン逆位置仕事のリーディングに現れたら、どんな解釈ができるのでしょうか。見ていきたいと思います。

仕事:やる気が出ない

モチベーションが持てなくなってしまっているかもしれません。これまでは頑張りたい気持ちがあったのに、仕事をしても満たされない思いなどでやる気を失うことも。一時的に燃え尽きてしまったような感じを思っているかもしれませんが、できることを一つひとつこなすことでちょっとした達成感があります。その小さな達成感がやる気を取り戻してくれるでしょう。

転職:邪魔が入る

転職活動に何かしら邪魔をしてくる人がありそうです。自分の意見を押しつけてくるようなエージェントなどには気を付けてください。特に女性です。あなたが女性の場合、やや落ち込み気味な可能性もあります。条件などを安易に譲らず、まずはご自身の希望を優先させてみてください。

ワンドのクイーンは勇気と決断力の人!このカードはあなたの後押しをしてくれる!

ワンドのクイーンはバランスの取れた正直な女性です。自分の欲しいものや人生の目的を知っていて、周りへの良い影響力がある人物。ワンドのクイーン正位置が出てくると、そのような人の出現を表したり、またはあなたがそのようであるとも言えるでしょう。自信をもってどんどん進んでいくことにカードはOKサインを出しています。

また、ワンドのクイーン逆位置は自分のことだけにフォーカスするような行動をしていないかの忠告です。自分勝手になっていたり、自分の殻にこもったりしていないでしょうか。あなたの持つ能力はあなたしか使えません。周りのために能力を使えるよう、考えてみるのもいいでしょう。

1 2 3 4
Share: