占い星座占い

双子座AB型女性の性格的特徴5選!恋愛・結婚傾向や適職、相性など占い好きな筆者が徹底解説します

恋人としての相性

双子座AB型女性と恋人として相性が良いのは、知性的で気遣い上手な魚座B型男性です。頭が良く繊細で人に対して配慮ができる彼は、恋人に高い精神性を求める双子座AB型女性にとって尊敬できる相手。人に対して本音を見せることが苦手な双子座AB型女性ですが、魚座B型男性と一緒にいると居心地の良さを感じられるでしょう。

結婚相手としての相性

双子座AB型女性と結婚相手として相性が良いのは、華やかで男らしい獅子座AB型男性です。獅子座AB型男性はプライドが高く失敗を恐れるところがありますが、何事にも事前準備と配慮を怠らない双子座AB型女性とは安心して付き合っていける相性。お互いに無い部分を補い合い、お互いを尊敬し合える関係を築けるでしょう。

友人としての相性

双子座AB型女性と友人として相性が良いのは、計画性があり有言実行型の獅子座A型男性。双子座AB型女性も高い計画性と行動力があるため、一緒に行動する上で相性の良い相手です。また同性では、おっとりとした牡牛座AB型女性が、優しく気遣い上手な双子座AB型女性と良き友人となれる相性ですよ。

双子座AB型女性の適職

image by PIXTA / 66189499

頭脳明晰で合理的に物事を考えられる双子座AB型女性は、冷静な判断力と高い教養が求められる仕事に適性があります。外交官やマネジメント、貿易業などは適職と言えるでしょう。また次々と新しい知識を仕入れて正確に人に伝えることができるため、マスコミ関係や教員や研究職にも適性があります。冷静沈着でとっさの判断力に好触れているため、警察官や救命救急関係も適職です。

双子座AB型女性へのアドバイス

image by PIXTA / 70492077

頭脳明晰で冷静な判断力があり、何事にも前向きに努力する姿が魅力的な双子座AB型女性。デキる大人の女性の雰囲気を持ちながらも、人の感情には敏感で人に対する配慮は欠かさないのがあなたの魅力です。しかし誰に対しても偏見なく仲良く接することができる反面で、人を優先するあまりに自分の本音や意見を押し殺してしまう場面が多いのではないでしょうか。

人に対して受け身で遠慮がちなあなたは、もう少し人に自分の本音をさらけ出す勇気が必要かもしれません。自分から積極的に気持ちを表現することで、周りとあなたの心の距離は縮まっていくはずですよ。

高い精神性と知性を求める双子座AB型女性

頭脳明晰でコミュニケーション能力が高い双子座と、クールで冷静なAB型の特徴を合わせ持つ双子座AB型女性。高い精神性と知性を追い求め何事にも冷静に向き合う姿勢は、周りの人にとって尊敬の対象となるでしょう。充実した内面を持つ一方で、その優れた精神性を人にひけらかさない謙虚さも人に愛されるポイントです。

双子座AB型女性のあなたは、これからもその高い知性と精神性を大切に、より良き未来に向かっていってくださいね。また身近な双子座AB型女性とお近づきになりたいあなたは、彼女が隠しがちな本音に注意を向けてみることで、より良い関係性を築いていけるはずですよ。

1 2 3
Share: