占い星座占い

双子座AB型女性の性格的特徴5選!恋愛・結婚傾向や適職、相性など占い好きな筆者が徹底解説します

その1.異性に対する許容範囲が広い

双子座AB型女性は、男性の表面的な条件ではなく本質を見きわめる観察力を持っています。外見や地位などに惑わされず相手の内面を見て好きになるため、周りからは異性に対する許容範囲が広い人と思われがちです。しかし、性格など内面的な条件は冷静に観察して判断するため、自立していない男性や問題のある男性を選ぶことはないでしょう。

その2.お互い尊敬し合える関係を求める

双子座AB型女性は、自分にとって尊敬できる要素があることを基準に恋人を選びます。そのため精神的な成熟度の高い男性に惹かれることが多く、お付き合いが始まるとお互いに尊敬し合える関係を目指すでしょう。双子座AB型女性は誰に対しても本音を見せることが苦手なため、黙っていてもお互いの心を分かり合える大人な男性を好む傾向が強いのです。

その3.恋愛は距離感が大切

双子座AB型女性は、恋愛において距離感が大切だと考えます。好きだからといって相手の内面に土足で入り込むようなことはなく、相手の自由や考えを尊重して付き合おうとするでしょう。双子座AB型女性は人に気を使いすぎるところがあり、時には一人になってリラックスする時間を持ちたいと考えます。恋人に対しても一人の時間を持つことを尊重するため、程よい距離感でのお付き合いを望むのです。

その4.依存や束縛をしないサッパリとした恋愛を好む

双子座AB型女性は、依存や束縛をしないサッパリとした恋愛を好みます。AB型の個人主義でクールな性質から、束縛されたり行動を制限されたりすることには強いストレスを感じるのです。恋愛中もお互いに自立してそれぞれの生活を楽しむことを優先するため、ベタベタと依存した関係は好みません。シャイで恥ずかしがり屋なため、愛情表現もあっさりと控えめな人が多いでしょう。

その5.友達同士のような夫婦関係を築く

双子座AB型女性は、結婚後は夫と友達同士のような関係性を築いていきます。一緒に楽しい時間を共有しながらも、それぞれが一人の時間も大切にしていきたという考えです。家族ぐるみで友人や親せきとの付き合いも大切にし、オープンな家庭を目指していくでしょう。子供ができると子育てに集中し、自分のことは後回しにしてしまう傾向があります。

双子座AB型女性と相性の良い星座・血液型

image by PIXTA / 72036554

クールでミステリアスな印象がありながらも、人に対して柔和で謙虚な双子座AB型女性。そんな双子座AB型女性と相性が良いのは、どの星座・血液型の人なのでしょうか。ここでは、双子座AB型女性と相性の良い星座・血液型について、恋人・結婚相手・友人の3つの項目に分けてご紹介します。

次のページを読む
1 2 3
Share: