スピリチュアルタロット占い占い

【運命の輪】タロットカードの意味は?正位置・逆位置・恋愛・仕事・健康・金運など占いマニアの筆者が大解説!

正位置の意味:臨時収入あり。流れに乗りましょう!

金運において「運命の輪」が正位置で開かれた場合、これはかなり良い状態を表します。臨時収入があったりお小遣いがもらえたり、しっかりと報酬を得ることができますよ。宝くじに当選する可能性もあります!ギャンブルも吉です。思い切ってこの流れに乗ってみるのも良いでしょう。嬉しい日々が続きます。

逆位置の意味:ギャンブルに注意。ピンチから学びましょう!

金運において「運命の輪」が逆位置で開かれた場合は、あなたがお金の管理を怠っていることを表しています。ギャンブルなどに使い過ぎ、リスクを負う可能性もあるので注意しましょう。経済的なピンチは一時的なものですが、このことから学んで将来に役立てることができれば、運命は好転していくでしょう。

困ったときはタロットからのメッセージを聞いてみよう!

人生は日々選択です。あなたがそのカードを開いたとき、そのカードははあなたが選択する未来を表します。運命は良くも悪くも受け入れるしかありません。「運命の輪」のカードは一時的な運命の分岐点を教えてくれます。しっかりと受け止め、未来につなげていきましょう。

1 2 3 4
Share: