スピリチュアルタロット占い占い

【運命の輪】タロットカードの意味は?正位置・逆位置・恋愛・仕事・健康・金運など占いマニアの筆者が大解説!

正位置の意味:チャンス到来。今こそ行動すべきです!

恋愛について占ったときに「運命の輪」が正位置で開かれたなら、良い方向に向かうと考えてよいでしょう。恋愛においてチャンスが生まれたり、恋人がいる場合は進展や仲直りなど関係が進むと思われます。結婚の可能性もありますし、復縁も可能です。ただし、運命はそれまでのあなたの努力や行動にかかっていますよ。あなたが恋愛成就や進展のためにがんばっていたなら、今が動くときです。チャンスを逃さずものにしてください。新たな出会いを探していた方は、気になっていた集まりに参加したり自ら行動してみるのもよいでしょう。

逆位置の意味:トラブルの可能性あり。向き合うことが大切!

恋愛において「運命の輪」が逆位置で開かれたなら、それは思いもよらないトラブルが起こる可能性があります。ショックを受ける出来事かもしれないのでそなえておいた方がよいです。相手の浮気が発覚することも。すれ違いから二人の関係が悪化したり冷めてしまったりするかもしれません。あなたにとって望むものではないかもしれませんが、ここは一旦受け入れましょう。物事には良いときと悪いときがあります。一時的なことだと考え、好転するのを待ちましょう。

仕事運の運命の輪の意味

image by iStockphoto

仕事が順調だと生活にメリハリが生まれます。運命の輪の正位置の意味と逆位置の意味を知ることで、今後どう動けばよいのかわかりますよ。

正位置の意味:良い変化の訪れ。チャンスを見逃さないで!

仕事においての「運命の輪」が正位置で開かれたなら、大きな環境の変化の訪れです。思いがけず大きな仕事が取れたり、昇格など人事異動があるかもしれません。ここは思い切って引き受けましょう。企画が通り、新しい役割に就く可能性もあります。

転職にも良いタイミングです。あなたにとって良い方向へすすむチャンスなので、ちょっとしたきっかけを見逃さないようにしましょう。自身のひらめきにも敏感になっておくとよいですね。世界はひらけていくのでその波に乗るとよいでしょう。

逆位置の意味:方向性のシフト。仕事の妨害をうけるかも!

仕事において「運命の輪」が逆位置で開かれた場合、予想外のアクシデントが起こります。順調にいっていたはずなのに急にうまくいかなくなることがあるようです。誰かの妨害にあったり、まったく予期してないトラブルだったりします。失敗してしまう暗示なので注意しましょう。方向転換したり、できる対策はしておいて被害を最小限に抑えましょう。またあなたの問題だけでなく、業界全体もトーンダウンしてしまう可能性があります。どうしようもないことが多いので、再び盛り上がるのを待ちましょう。

人間関係の運命の輪の意味

image by iStockphoto

人間関係がギクシャクすると毎日が憂鬱になりますね。正位置と逆位置の意味を知って円滑に過ごすヒントを得てください。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: