スピリチュアルタロット占い占い

【運命の輪】タロットカードの意味は?正位置・逆位置・恋愛・仕事・健康・金運など占いマニアの筆者が大解説!

正位置の意味:良い出会いに期待。流れが変わる予感!

人間関係において「運命の輪」が正位置で開かれた場合、あなたにチャンスを運んできてくれる相手が訪れます。その人のおかげで流れが変わり、運命を一時的に変えてくれるでしょう。良い偶然が重なり周囲のサポートが得られます。良い人脈ができるでしょう。性格の合う人が周りに集まり、楽しく過ごせます。みんなが強力してくれるので、ものごとがスムーズに進むでしょう。

逆位置の意味:関係悪化。ここはじっと耐えて!

人間関係にて「運命の輪」が逆位置で開かれた場合、せっかくの出会いも誤解が起こり短い関係になってしまいそうです。今まで築き上げた関係が一気に崩れてしまうかもしれません。悪化の一途をたどってしまうため、諦めの気持ちが出てきてしまいます。ここはじっと耐え、好転するのを待ちましょう。

健康運の運命の輪の意味

image by iStockphoto

健康であってこそ人生がんばれるものですね。不安になることもあるかもしれませんが、正位置と逆位置の意味を正しく知って体を整えましょう。

正位置の意味:回復の兆し。健康問題から学びを得ることも!

健康において「運命の輪」が正位置で開かれた場合、すべてのタイミングが良く病気の回復の兆しが見えます。もしくは意外かもしれませんが、健康問題が起きるかもしれません。正位置なのに健康問題?と思うかもしれませんが、これは人生をよくするための学びのひとつです。この経験からよい変化が生まれます。心と体に向き合って調整をしましょう。

逆位置の意味:体調悪化の可能性。うまく乗り越えて!

健康において「運命の輪」が逆位置で開かれた場合、体調が悪化してしまう暗示が出ています。タイミングが悪く処置が受けられなかったり、名医に出会えません。また、予想もしていなかった結果が出てしまうかもしれません。精神的にも落ち込んでしまうでしょう。ですが無理やり解決しようとしないでください。これは一時的なものです。ここを乗り越えれば必ず好転します。

金運の運命の輪の意味

image by iStockphoto

金運は誰しも気になるところですね。正位置と逆位置の意味を知ってチャンスを逃さないようにしましょう。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: