スピリチュアル見えない力

運気が上がるときのスピリチュアルな前兆7選!やるべき行動・NG行為など実際に前兆を見逃さなかった筆者が解説します

運気が上がるときにやるべきスピリチュアルな行動

image by iStockphoto

最後は運気が上昇しているときに行えば、さらに幸運がつかめる方法を紹介します。運気が上がる前兆を知ったので、そのタイミングで行動することで明るい未来が待っているはず。

その1.ポジティブになる

運気が上昇しているときは記述したように、良い事はあまり起きません。そのため、一緒になって落ち込んでしまうと運気が急降下してしまいます。悪いことが立て続けに起こったとしても、ポジティブな気持ちで乗り越える精神的な強さを持ちましょう。そうすれば悪い期間が短くなり早く幸運が訪れますよ。どうしてもポジティブになれない人は、カウンセリングを受けるのも1つの方法です。

その2.旬の食べ物を食べる

image by iStockphoto

大地のパワーはとてつもなく大きく私たちの体に影響するのもです。今ではスーパーで年中手に入る食材ばかりですが、その中でも旬の野菜などを見つけて体に取り入れるようにしましょう。今はエネルギーを溜める時期ですので、一緒になってお手伝いすれば運気の上昇率もアップしますよ。なるべく自炊して体の中に添加物を入れないようにすることが必要です。

その3.運動する

体を動かすことで体内のエネルギーが循環され、好転しやすい体質となります。激しい運動ではなく、ウォーキングなどのゆっくりした運動でも構いません。できれば太陽が出始めた朝の時間帯がおすすめです。朝日は強いエネルギーを持っているので、体いっぱいに受け止めれば魂のレベルも高まりますよ。運動後はリフレッシュしてポジティブな気持ちになっているはずです。

運気が上がるスピリチュアルな前兆を知って幸せをゲット!

運気が上がる前兆はそれほど良いものではありませんが、それを耐えて自分自身でも乗り越える力をつければ素敵な未来が待っています。スピリチュアルなメッセージを逃さないためにも、幸せがやってくる前兆を見つけてくださいね。今の状態がどのようなものなのか一旦周りを見渡して冷静になることも大切です。スピリチュアルな前兆で運気を掴み取りましょう!

1 2 3
Share: