その7.白い動物が近づいてきた
白い動物と言っても、もともと白い色の猫や犬ではありません。いわゆる突然変異したアルビノのことです。道を歩いていてアルビノの白い動物が自分の方向に近づいてきた場合は、スピリチュアルなメッセージを伝えに来たと思ってください。白い動物というのは昔から金運を運んできてくれるものとされてきました。そのため近々大きなお金が入ってくるかもしれません。
運気が下がるときのスピリチュアルな行動
image by iStockphoto
せっかく運気が上昇しているのに、あなた自身が台無しにしてしまうこともあります。そうならないためにも運気が下がるときのスピリチュアルな行動を確認して、日々の生活を過ごしてください。
その1.不満ばかり言ってしまう
良い運気というのはネガティブな人間には近寄りません。不満は自分が思い通りにいかなくて、どうすることもできず他人のせいにしてしまうことです。「あの人のせいで自分はこうなった」などの悪口もNG。昔から不満ばかり言ってしまう人であれば、本当の幸せを掴むことが困難です。また不満ばかり言っていると、病気や事故を呼び寄せることもあるので気をつけましょう。
その2.掃除しない
部屋を掃除することで肌の巡りが良くなり運気がさらに上昇しますが、掃除しないことで悪い気が滞ってしまいます。特に玄関やトイレ、水回りなどは、毎日行わないとどんどん悪い気ばかりが入ってくるのです。掃除する習慣がない人は体調が悪くなり、持病も悪化してしまいます。空気の入れ替えがてら掃除すると気分も変わるでしょう。
こちらの記事もおすすめ
掃除のスピリチュアルな意味と効果とは?重視したい5つの掃除場所と掃除がしたくなる時のメッセージも掃除で運気アップを実現した筆者がお伝えします | Mistory[ミストリー]
その3.嘘をつく
嘘をつく行為は相手だけではなく、自分自身にも嘘をついていることになります。嘘をつくことで自分自身を固め、相手にマウントを取ろうとしているのです。ですが自己肯定感が低くなりどんどん泥沼にはまってしまいます。そのうち本当の自分がわからなくなり自分を信じられなくなってしまうでしょう。嘘をつく癖のある人はすぐにでも改善していく必要がありますよ。