タロット占い占い

タロット・ソード2の意味は?二つのものの間で迷う?正位置・逆位置・恋愛・結婚・仕事などタロット占い師の筆者が解説!

ソードの2が出た時の【逆位置】の恋愛の解釈

image by iStockphoto

ソードの2逆位置が現れた時の恋愛のリーディングの解釈を、シチュエーション別に見ていきたいと思います。

結婚:決断

不安迷いがあるにもかかわらず覆い隠したり、取り繕ったりしてごまかそうとしていないでしょうか。結婚という大きな決断を迫られている状況であれば見ないようにしたい気持ちもあるかもしれません。けれど、先に延ばせば伸ばすほど問題は大きくなる可能性が。痛みを伴うかもしれませんが、決断する時だとカードは告げています。

復縁:迷い

復縁に迷いがあるかもしれません。本当に復縁したいのでしょうか。傷ついた心の執着ということも。本当に別れたお相手とよりを戻すべきかどうか、考えてみることをカードは伝えています。

相手の気持ち:怖がり

あなたのことを何かに怖がっている人に見えているかも。不安があっておびえているようにも思っている可能性もあります。あなたが抱える不安はなんでしょうか。その不安を解消することで、お相手が持つ印象も変わるはずです。

ソードの2が出た時の【正位置】の仕事の解釈

恋愛の解釈を見てきましたが、ここからは仕事リーディングにおける解釈をシチュエーション別に掘り下げていきましょう。

仕事:間に挟まれる

2つのプロジェクト、もしくは同僚などの二者間に挟まれどちらにもつけない状況になる可能性が。一方につけば、もう片方との関係性がよくなくなることもあり難しい状況。できるだけバランスを取ることが大切なようです。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: