タロット占い占い

タロット・ソード2の意味は?二つのものの間で迷う?正位置・逆位置・恋愛・結婚・仕事などタロット占い師の筆者が解説!

転職:2つのキャリア

2つのポジションからオファーがあり、そのどちらを選ぶことになるかもしれません。そのような状況になったらリサーチをしっかりと行い、どちらのオファーにも情報を得ることが重要です。目隠しをはずし、しっかりと見ていきましょう。

ソードの2が出た時の【逆位置】の仕事の解釈

ここではソードの2逆位置仕事リーディング解釈をシチュエーション別に解説していきます。

仕事:ストレスフル

業務の遅延延期などが重なり、あなたに大きなストレス不安がのしかかってきているかもしれません。情報を集めすぎて出口が見つからなくなってきている可能性が。リサーチすればするほどどれを選べばよいかわからない状態でしょう。ソードの2逆位置は、以前には気づかなかった何かしらの真実が見えてくる暗示です。見逃さないようにしましょう。

転職:情報過多

多すぎる情報迷いが出てしまいます。あなたの理想や条件を考えることも大事ですが、現実的な目線で物事を進めることも重要です。何かピンとくることがあれば、直感に従ってみてもいいかも。

ソードの2はバランスのカード!決める判断は自分の直感を信じて!

ソードの2正位置が出れば、2つの間でバランスを取りながら状況に合わせていることを表します。周りに合わせているので自分の意見を言えない、言わない状況です。ただ、そのように周りに合わせるだけ、傍観するだけでは物事は進みません。あなたの中にある英知を発揮する時です。

ソードの2逆位置の出現は混とんとしていた状況から、何か隠されていたものがさらされる時。そして決断を迫られることになるかもしれません。周りに振り回されたり、やりたくない気持ちで判断することは避け、現実的最初の一歩を見つけることが大切です。

1 2 3 4
Share: