スピリチュアル見えない力

オーラの色に込められた意味とは?9つの色の意味・診断方法などサイキックカウンセラーがお教えします!

その8、白いオーラの意味:純真で天才肌

白色のオーラの持つ意味は、純真、万能。白はすべてのカラーを集合させた光の色であるため、純粋かつ強力なエネルギーを持っています。特に、天才肌の人に多く表れていて、成功者と呼べる人は白色のオーラを纏っていることが多いです。誠実で正直な性格で、聡明で環境への適応力が高く、どんなことでもうまくこなせるタイプでしょう。また、白は何事にも染まりやすいことからも、周りの影響を良くも悪くも受けやすいため、白色のオーラの人は注意が必要かもしれません。

その9、金色のオーラの意味:パワフルなカリスマ

金色のオーラの持つ意味は、独創性と自由、そして孤独。神聖なエネルギー。精神性が高く、強いカリスマ性を持つカラーであるため、特別な仕事に就いている人に多いでしょう。良くも悪くも人の注目を集めるオーラで、そのため敵も味方も多いタイプです。プライドが高く自分に自信を持っており、自分の価値観を大切にします。多少の困難は物ともせず、パワフルかつ自由奔放な性格です。

オーラ色の色を知るのは新たな自分の一面を知ること

オーラの色とその意味を知ることで、自分の生まれ持った気質、心身の状態や必要なことがわかります。自分をより深く知って、幸運体質になるポイントをつかんでいくことが大切です。オーラの色を知って、これからの人生や生活に役立てていきましょうね。

1 2 3
Share: