占い星座占い

蟹座O型男性の性格5選!情に厚い?優しい? 特徴・恋愛/結婚観・相性・適職を占い大好きな筆者が解説!

1. 恋愛体質 

蟹座O型男性は恋愛体質です。この子いいなと思うとすぐに好きになってしまい、突っ走ってしまう傾向があります。しかし、慎重な面も持ち合わせているので、すぐに告白などはしません。告白しても絶対に成功するという確信が持ててはじめて告白します。

蟹座O型男性は、物腰も柔らかく、相談もしやすいので、女性から恋愛相談を受けることもしばしば。そして相談を受けている最中にその女性のことを好きになったりしてしまうのも、蟹座O型男性の特徴といえるでしょう。

2.一目惚れしやすい

蟹座O型男性は一目ぼれしやすいです。自分好みの外見の女性と出会うとすぐに好きになってしまいます。中身は二の次で、まずは外見から。しかしやはりここでも慎重な面があり、その女性が同じ職場の女性であったりすると、場の調和を乱すのではないかと考えてしまいます。ですが結局恋の情熱には勝てずに女性をものにしてしまうのが、蟹座O型男性なのです。

3.情熱的に愛してくれる

蟹座O型男性は情熱的に愛してくれます。一度好きになった女性のことを裏切ることはまずありません。将来のこともきちんと考えるので、ダラダラと付き合ったりはしません。そのため結婚までのスピードもはやいでしょう。パートナーに対する愛情が大きすぎてたまに嫉妬や束縛などをしてしまうかもしれません。結婚したら家族を一番に考えるので、パートナーに淋しい思いはさせませんよ。

蟹座O型男性と相性が良いのは?

image by iStockphoto

蟹座O型男性と相性が良いのはどのような人なのでしょうか?見ていきましょう。

結婚相手としての相性

蟹座O型男性と結婚相手として相性がいいのは、牡羊座A型女性です。牡羊座A型女性は、さっぱりしていて少々男勝り。そんな牡羊座女性は、穏やかで優しい蟹座O型男性を引っ張っていってくれる存在。

家庭に入ると家事に育児にを完璧にやってのけるスーパー主婦ぶりを発揮します。安心して家を任せられるので、蟹座O型男性は、ますます仕事に精が出せますし、この人と結婚して良かったなと、幸せな気持ちにさせてくれるパートナーになりえるでしょう。

恋人としての相性

恋人として蟹座O型男性と相性がいいのは、双子座B型女性です。双子座B型女性はきまぐれなところがあり、感情の起伏が激しいところがあります。優しく、穏やかで、感情が一定している蟹座O型男性なら、彼女を支えることができるでしょう。自分にはない面も、魅力的だと解釈してくれる懐の深さがあります。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: