占い星座占い

獅子座O型女性の性格的特徴5選!恋愛・結婚傾向や適職、相性など占い好きな筆者が徹底解説します

恋人としての相性

獅子座O型女性と恋人として相性が良いのは、穏やかで芯の強い山羊座O型男性です。気さくでおおらかな山羊座O型男性とはおおらかな性格が共通し、一緒にいると穏やかで落ち着いた恋愛を楽しめるでしょう。野心家で向上心い溢れた山羊座O型男性は、獅子座O型女性にポジティブな刺激を与えてくれます。

結婚相手としての相性

獅子座O型女性と結婚相手として相性が良いのは、大胆で行動力のある射手座B型男性です。男らしくエネルギッシュな射手座B型男性に、獅子座O型女性は男性としての頼り甲斐を大いに感じられます。好奇心旺盛で常に新しいことに挑戦していく射手座B型男性に対しては、獅子座O型女性の世界を広げてくれる相性です。

友人としての相性

獅子座O型女性と友人として相性が良いのは、頭脳明晰で行動力のある水瓶座B型の人。頭の回転が速く話題の豊富な水瓶座B型は、一緒にいると常に楽しい時間を過ごせる相手です。獅子座O型女性とは対人面での距離感もちょうどよく取れるため、居心地の良い関係を築けるでしょう。

獅子座O型女性の適職

image by PIXTA / 59885956

生まれながらに華やかで人目を引くオーラを持つ獅子座O型女性は、人前に出る職業や人の上に立つ職業で、そのカリスマ性やリーダーシップを発揮することができるでしょう。表現力に優れてるため、芸能人やアーティスト、モデルなど芸能界に関わる仕事に適性があります。

また優れた表現力を活かすなら、演出家や脚本家、ライターなども適しているでしょう。政治家や起業家としても、持ち前のリーダーシップを活かすことができますよ。

獅子座O型女性へのアドバイス

image by PIXTA / 68777254

太陽のように明るいオーラを持つ人気者のあなた。一緒にいるだけでエネルギーを分けてくれる存在として、あなたを慕う人は多いはずです。反面で寂しがり屋で人好きなため、常に人と一緒にいないと不安を感じることが多いのではないでしょうか。

しかし時にはあえて一人の時間を過ごしてみることで、頭の中がスッキリクリアになることもありますよ。優れた直観力を磨くためにも、時には一人で静かな時間を持つことを大切にしてみてくださいね。

太陽のような明るさとエネルギーを持つ獅子座O型女性

太陽を守護星に持つ獅子座の人は、まさに太陽のような明るく力強いオーラの持ち主です。さらにおおらかなO型の性質も併せ持つ獅子座O型女性は、人気者になるために生まれてきたような人が多いでしょう。エネルギッシュで華やかな獅子座O型女性の魅力は、人の輪の中や人の上に立つ場所で活かされることが多いはず。

「自分は当てはまらないかも」と感じた獅子座O型女性は、もう一度自分自身の持つ魅力について振り返ってみてはどうでしょうか。また獅子座O型女性は、寂しがり屋な一面も持つのが特徴です。身近な獅子座O型女性に対して理解を深めたいあなたは、本当は寂しがり屋な彼女の一面にも目を向けてあげると良いでしょう。

1 2 3
Share: