スピリチュアル見えない力霊・霊感

耳鳴りのスピリチュアルな5つの意味!高音・低音・左耳など高次元からのサインをサイキックカウンセラーが解説!

その2.「この受け取り方で合っていますか?」と聞いてみる

たとえば「そろそろ転職しようかな?」などと考えている最中に耳鳴りが起こったら「転職したほうがいいということですか?」と尋ねてみてください。すぐにはコツがつかめないかもしれませんが、何度か繰り返していくうちに、耳鳴りが起こるのはこういう時だ、などとパターンがわかってくるようになります。

サイキックカウンセラーである私の場合は、重要な時には左耳でキーンと耳鳴りがすることがほとんど。「YES」「その考え方でOK」のメッセージとして受け取ることが多いです。もちろん人によって違うため「NO」で耳鳴りがする場合もあります。

耳鳴りだけではなくて、他の方法でもメッセージを受け取りやすくなりますよ。

その3.パワースポットへ行ってみる

スピリチュアルな感度が上がってきたかもしれないと感じたら、パワースポットに出かけてみるのもおすすめです。レジャーとして行くというよりも、日頃の感謝を伝えたり、謙虚な気持ちで行くことが大切。

神社仏閣をご参拝するときのマナーをおさらいして、失礼のないように過ごしましょうね。スピリチュアルな存在たちは、より一層あなたのことを気にかけて、力を貸してくれるようになりますよ。

耳鳴りがしたときに、自分がどんな風に感じたのかが大事

今まではただの耳鳴りだと思っていても、スピリチュアルな視点で見るとこんなにもたくさんの意味があります。見えない存在たちのメッセージを正確に受け取れるようになって、より豊かで幸せな人生を楽しみましょうね。きっと高次元の存在みんなが応援してくれています。

1 2 3
Share: