占い四柱推命干支

特殊な能力を持つ異常干支とは?通常・暗号異常干支の種類や特徴など実際に異常干支を持つ筆者が大解説!

異常干支の男性と女性の特徴

異常干支を持つ男性と女性では、性格的特徴が異なります。女性は非常に明るい性格の人が多いのに対して、男性は陰湿で暗い雰囲気の人が多めに。男性と女性を陰陽で考えると、女性は元々「陰」の気質。通常の干支が「陽」で異常干支が「陰」とすると、陰×陰でプラスに転じます

反対に、男性は元々が「陽」の気質。そこに「陰」が加わるとマイナスの作用が働き、「陰」になるわけです。もちろん、異常干支なので例外の人もいますよ。

異常干支の役割

image by iStockphoto

異常干支といわれますが、異常干支の異常は、特殊な能力を意味します。なぜ特殊能力を持つ人が生まれるのか。異常干支といわれる通常以上干支や暗号異常干支を持つ人は、先祖家系の因縁を立ちきる役割を持って生まれてくるといわれています。

因縁を断ち切るための特殊能力というわけですね。先祖家系の因縁を断ち切るまでは、異常干支の子供が生まれ続けるともいわれているので、自分自身に異常干支が見つかったなら、ご先祖様から重要な役割を任されているといっていいでしょう。

異常干支に多い優れた霊能力も

異常干支の異常性には、高い霊能力を持つというのが多いですよね。異常干支で優れた霊能力を持つ人は、占い師などの道に進む人も少なくありません。異常干支の特殊能力に霊能力が高いとされるのにも、先祖家系の因縁を断ち切るためという理由が共通しています。

遙か昔には「家から一人は出家させるべし」という言葉がありました。実際に、日本の歴史の中で異常干支を持つ子は出家し、仏の道を歩む修行をすることで家系の因縁を断つことにその役割を見いだしています。それは、武家であっても公家であっても同じだったのです。

異常干支は成長のためのステップ

異常干支は、非凡な才能から生まれながらにして困難が多い人生といわれます。しかし、その困難は才能を開花させる重要な成長のステップです。異常干支を持つ人には、困難を乗り越える力があるので、自分を信じてくださいね。秀でた才能は人生をより豊かにするためのものといえるでしょう。

1 2 3 4
Share: