スピリチュアル見えない力

ツインレイ女性の特徴28選!外見や性格の特徴・見分け方から恋愛傾向までスピリチュアル大好きな筆者が解説!

7.素の自分でいられる

image by iStockphoto

ありのままの自分でいられるのもツインレイ女性の特徴です。普通であれば、いきなり素の自分を見せるのは恐ろしいものですよね。しかしツインレイ女性にはなぜだか全てをさらけだしても大丈夫、という自信が湧いてくるのです。お互い同じ魂だったので、素を見せたところでこの人は逃げていかないだろうとわかるのでしょう。

8.嫉妬してしまう

ツインレイ女性にはつい嫉妬してしまいます。いつもは嫉妬なんてしないのにこの人にはなぜかヤキモチを妬いてしまうなどということがあれば、それはツインレイ女性かもしれません。この人は絶対に放したくない!自分の中の魂が感じている証拠なのです。

9.ケンカしてしまう

ツインレイ女性とはついケンカをしてしまいます。普段、こんなにイライラするようなタイプではないのに、ツインレイ女性とはなぜかぶつかってしまうのです。お互いに想いが強すぎて、自分のことをもっとよく理解して欲しいし、あなたのことも深く知りたい過剰に思い合っているからでしょう。さまざまな困難を乗り越えやっと出会えたもの同士ですから、そのような気持ちになってしまうのは仕方のないことなのかもしれませんね。

10.飽きない

ツインレイ女性には飽きることがありません。どんなに長く一緒の時間を過ごしても、なんかマンネリだな、新しい刺激が欲しいな、などと感じることが一切ないのです。むしろ長く過ごせば過ごすほど、相手に対する愛情が深くなり、もっともっと好きになります。人から見たら欠点と言われる部分さえも愛しく感じることでしょう。

11.内面を美しいと感じる

ツインレイ女性には外見のキレイさもそうですが内面に美しさを感じます。性格がいいとはよく言ったものですが、そのような言葉ではすまされない愛情深いものを感じるのです。2つの魂が統合したときに訪れる真の愛情というものを、おのずと感じているのかもしれませんね。

12.一途である

ツインレイ女性は一途です。どんなに魅力的な異性が現れたとしても、なびくことはないでしょう。損得勘定で愛情を量っていないのです。愛に優劣はありません。そのことをツインレイ女性は自然と自覚しているのでしょう。フラフラと簡単になびくような女性はツインレイではない可能性が高いといえます。

13.ポジティブである

ツインレイ女性は明るく、前向きです。どんなに辛く悲しいことがあっても、それを乗り越えるポジティブパワーがあります。そのためツインレイ女性と一緒にいるとこちらまで明るく・前向きになるのです。人生にはさまざまな苦難や試練がありますが、それを乗り越えるパワーをくれるツインレイ女性と出会いたいものですね。

14.幸福感を感じる

ツインレイ女性といると、このうえない幸福感を感じます。何気ない日常に彩りができ、なにもかもが好転するのです。ツインレイ女性と一緒だと、海外旅行券が当たったり、大金が手に入ったなどという、なにか特別なことがあったわけでもないのに、それ以上の幸せを感じることができます。物質的な豊かさで私達の心は満たされません。ツインレイ女性は精神的な豊かさをもたらしてくれる最良の存在となり得るのです。

ツインレイ女性の恋愛の特徴6選

image by iStockphoto

ツインレイ女性の恋愛にはどのような傾向があるのでしょうか。特徴をつかんで魂の統合を果たしましょう。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: