スピリチュアル見えない力

ツインレイ女性の特徴28選!外見や性格の特徴・見分け方から恋愛傾向までスピリチュアル大好きな筆者が解説!

7.ファッションや空気感が似ている

ツインレイは女性に限らず、お互い、ファッションや空気感がなぜか似ています。異性のなかで、似ているファッションの系統の人がいたり、あなたが好きなテイストの人がいた場合、ツインレイの可能性があるのです。おまけにファッションだけでなく、空気感や雰囲気もなぜか似ていたりします。なんだか2人お似合いだねとと言われるような空気感や雰囲気を持っている人がいたら、それはツインレイなのかもしれません。

8.匂いが好き

ツインレイ女性の匂いはとてもいい香りがします。香水やシャンプーの匂いなどではなく、ツインレイ女性自身の匂いがあるのですが、普通人は他人の匂いを嫌いますよね。しかしそれがツインレイともなると、全然嫌ではなく、むしろ自分と同じような、安心するような、なんとも言えないけれど、大好きな匂いを感じるのです。

ツインレイ女性の性格的特徴14選

image by iStockphoto

ツインレイ女性の性格や内面的な特徴にはどういったものがあるのでしょうか?この記事を読んでしっかりツインレイ女性を見分けられるようになりましょう。

1.初めて会った気がしない

ツインレイ女性と出会うと、初対面なのになぜだか初めて会ったような気になりません。まるでどこかで会ったことがあるような感覚を感じるのです。ツインレイは魂の片割れといわれるように、もう1人の自分であると直感的に感じるのでしょう。初めて会ったばかりなのに、どこか懐かしい気持ちや、不思議な感覚を感じる相手であれば、その人はツインレイなのかもしれませんね。

2.天然なところがある

ツインレイ女性は天然なところがあります。しっかりしているようにみえるのに、意外とドジだったり、突拍子もなく不思議な発言をしたり、実はふわふわした考え方を持っていたりするのです。本人は天然だと自覚がないのも、天然と言われるゆえんなのでしょう。天然なところもツインレイ女性らしい愛されキャラと言えますね。

3.すぐに恋に落ちる

すぐに恋に落ちてしまうのもツインレイ女性の特徴です。相手がツインレイだった場合、ツインレイ女性はすぐに恋に落ちてしまうことでしょう。直観的に運命の人だと気づくのです。いつもはこんな一目惚れなどするようなタイプではないのに、この人にだけはなぜか出会った瞬間に惹かれるものがあった、好きになってしまったというような感覚があった場合は、自分の直観を信じていいのかもしれません。

4.もう一人の自分のように感じる

ツインレイ女性と出会うと、もう一人の自分がそこにいるような感覚に陥ります。これはなかなか言葉では言い表せない感覚なのです。筆者は女性ですが、パートナーと初めて会ったとき、「あ、私がいる」と感じました。これは本当にそうとしか言えない感覚で、これ以上言葉で言い表しようがないのです。もしもそのような感覚を感じる人に出会えたら、やっと出会えたんだという宇宙からの采配と自分の運命に心から感謝をしましょう。

5.自分とは正反対に感じる

ツインレイ女性は、もう一人の自分のように感じる場合もあれば、なんとなく、自分とは真逆の人だなと感じてしまう場合もあるようです。なので、この人とはなんか合わなそうだな、考え方が真逆だなと感じてしまう場合でも、この人はツインレイではないと決めつけてしまうのは早計といえます。自分とは正反対というとネガティブなイメージに感じてしまうかもしれませんが、そんなことはありません。真逆の価値観の中から、お互いの考えのルーツを知り、愛を育む幸せな関係が築けることでしょう。

6.安心感がある

ツインレイ女性には安心感があります。初めて会ったばかりだったり、まだ出会って日も浅く相手のことをよく知らないにもかかわらず、なんともいえない安心感があるのです。無条件で安心できる存在がツインレイ女性なのでしょう。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: