タロット占い占い

タロットのワンド5の意味は争い?戦い?正位置・逆位置・恋愛・仕事の解釈をタロット占い師の筆者が解説!

ワンドの5が出た時の【逆位置】の恋愛の解釈

ワンドの5逆位置恋愛リーディングで出てきたとき、どのような解釈ができるのか見ていきたいと思います。

結婚:結果オーライ

何か衝突している事態が起こっている場合、事態は収束していくでしょう。起こっていた衝突は何かしら二人の関係の中で必要なことだったのです。いざこざでお互いを知るきっかけになるかもしれません。もしくは争いを避けるために、つらい気持ちをはっきりさせないことはお互いの信頼を築くために障害となります。きちんとお相手に伝えましょう。

復縁:誤解が解ける

わだかまりが解ける暗示です。復縁を求めるあなたとお相手の間に別れるきっかけとなった誤解がある場合、その誤解が解消されるでしょう。誤解がとけたなら、信頼を取り戻すために努力をしていくことが大切だとカードは伝えています。

相手の気持ち:見直す

あなたとお相手の間にいさかいなどがあったなら、それはじきに解決されるようです。あなたが折り合いをつけるなど妥協点を見つけることで関係性が改善される可能性が。お相手の立場に立った対応で、お相手があなたのことを見直すことでしょう。

ワンドの5 が出た時の【正位置】の仕事の解釈

image by iStockphoto

さて、ここまで恋愛の時の解釈見てきました。ここからは仕事におけるリーディング解釈を探っていきたいと思います。

仕事:競争

競争の激しい職種である営業や広告、ブローカーや銀行系の仕事、またはスポーツ選手などに出てきやすいカードです。ワンドの5正位置が出てきた場合、あなたは競争に勝つことができるでしょう。しかしながら、勝利を得るには乗り越えるべきがあることを忘れてはいけません。努力すれば結果はきちんとついてきます。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: