タロット占い占い

タロットのワンド5の意味は争い?戦い?正位置・逆位置・恋愛・仕事の解釈をタロット占い師の筆者が解説!

転職:選ばれるための努力

競争相手が多くなる暗示です。けれども、あなたには目の前の高いも乗り越えられ、チャレンジングな状況にも負けない能力を備えています。あなたができることを信じて戦うことで良い結果を得られるでしょう。

ワンドの5が出た時の【逆位置】の仕事の解釈

image by iStockphoto

ここではワンドの5逆位置仕事のリーディングの解釈を見ていきたいと思います。

仕事:もめ事が終わる

仕事上でもめていたこと、もしくはあなたやあなたの同僚が力を注いできた競合他社とのプロジェクトなどがようやく無事に終わりに向かっていくことを表しているのがワンドの5逆位置のカードです。

転職:平和な場所へ

競合することがより少ない職種や業種への転向異動するなどの可能性があります。これはあなたにとっては良い変化となるでしょう。より自分のための時間にあなたのエネルギーを注ぎ込むきっかけとなるのではないでしょうか。

ワンドの5は活気のあるカード!逆位置は勢いが落ち着きます!

を表すワンドに大きく動く数字の5が加わることで、勢いあまって衝突する、いさかいが起こるという意味を表します。意見の違いで対立することを暗示しますが、それに恐れずきちんと考えを伝えることは大事です。発言でチームが活性化することも。ただし、行き過ぎると不破を招く原因にもなるので、聞くを持つことがワンドの5正位置のアドバイスです。

ワンドの5逆位置は正位置の勢いが少し落ちて、いざこざが収束していくことを意味します。終わりへ導くためにはあなたの抱える問題を解決することがカギ。冷静になって自分の頭で考えることと心が望むものを一致させていくことが大切です。

1 2 3 4
Share: