タロット占い占い

タロットソード10の意味は恐怖?正位置・逆位置・恋愛・仕事などの解釈をタロット占い師の筆者が解説!

転職:取り消し

決まっていた内定が取り消されるなど転職の話が立ち消えになりそうです。内定先の事情やあなたの事情、どちらの可能性もあるでしょう。転職活動は余裕をもって進めることが大切。もし不測のことが起こっても終わりが始まりになる可能性もあります。落ち込むのは一時だけにして次に目を向けましょう。

タロットソード10が出た時の【逆位置】の仕事の解釈

ソードの10逆位置仕事リーディングに現れたとしたら、解釈はどうしたらいいのかをここでは見ていきます。

仕事:復調

最悪の事態は過ぎ去りました。ストレスフルだった環境やがけっぷちだった状況など難しい時期のピークは過ぎていこうとしています。これから少しずつ状況はよくなっていくでしょう。しかしながらまだすっかり安心ができるわけではありません。もう少し耐えることになるかも。ただ、今までをしのいできたのですからこれからも大丈夫です。

転職:転機

ストレスの多い職場環境や仕事だったのではないでしょうか。ここまで十分やってきたあなたは今の仕事から離れてもよい時期のようです。転職を考えているのであれば、前向きに考えてみましょう。新しいが見えてくることもありそうです。

ソードの10は厳しい現実を示すカード!でも先に見える光は大きな救いです!

ソードの10正位置は避けられないつらいこと終わりなどを意味しました。状況によっては心が痛むことがあるかもしれないことを示します。けれども、その状況はもしかするとあなたの考え方次第では大きな学びとなるかもしれません。つらいつらいと被害者になるより、なぜつらいのかを冷静に考えてみては?とカードは告げています。また、カードの奥に見える朝日には、物事は終わりがあり新しいことがやってくるという意味も。

逆位置では難しい状況のピークが過ぎて回復していく状況を表します。暗いトンネルを抜けが見えてきた状態です。まだつらいことは続くかもしれませんが、どん底からは脱出しました。事態は好転していきますので、新しい光をしっかりと感じて自分の役目を果たしていきましょう。

1 2 3 4
Share: