タロット占い占い

タロットソード10の意味は恐怖?正位置・逆位置・恋愛・仕事などの解釈をタロット占い師の筆者が解説!

タロットソード10が出た時の【逆位置】の恋愛の解釈

image by iStockphoto

ここからはソードの10逆位置が現れた時のリーディングの解釈として、どのようにしていくのがよいかをそれぞれのシチュエーション別に述べていきたいと思います。

結婚:回復する

永遠につらい状況が続くのではないかと思っていたことでも終わる時がもうすぐにやってくることを暗示しているのがソードの10逆位置です。大変だった状況が次第に癒され、あなたの状態も回復していくことでしょう。また、崩れた関係性や結婚生活もあなたがリードして少しずつ改善する兆しが。怒りや悲しみが残っていても人生に必要なことだと教えてくれる経験となるとカードは告げています。

復縁:次へ進む力

復縁はあなたがいやされて活力を取り戻せればあり得るかもしれませんが、少し時間がかかるかもしれません。それは前の恋に傷ついたからです。傷ついた理由を考え、復縁が正しい判断かどうかを決めてください。もしかすると新しい方向性を持ったほうがより前向きになることもあるかも。

相手の気持ち:癒し

お相手はとても傷ついていたようです。しかしそんな状況から少しずつ立ち直ろうとしています。過干渉は嫌がれることがありますが、適度な距離感を保つとともにあなたがお相手にとって癒しとなるようなことを心がけましょう。

タロットソード10が出た時の【正位置】の仕事の解釈

ソードの10正位置の恋愛を見てきましたので、ここからは仕事におけるリーディング解釈を見ていこうと思います。

仕事:解雇

最悪の場合は仕事が終わってしまうことになる暗示。会社勤めの方などは解雇などもあり得そう。解雇までいかなくても進行中のプロジェクトが終了してしまったり、何かがやむを得ず終了することをソードの10正位置は示唆しています。けれどもソードの10正位置の場合、避けられない終わりの後には別のチャンスも見えてくるのでチャンスを逃さないようにしましょう。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: