占い星座占い

魚座O型女性の性格的特徴5選!恋愛・結婚傾向や適職、相性など占い好きな筆者が徹底解説します

魚座O型女性の適職

image by PIXTA / 43875935

魚座O型女性は、水にまつわる仕事や精神的な世界に関係する仕事に適性があります。また献身的な性格を活かし、医療・介護職で活躍できる女性も多いでしょう。優れた感受性を持っているため、音楽や美術の分野で才能を開花させていく人も。お金のためにあくせく働くよりも、人を助けることや人のためになることにやりがいを感じ、マイペースに働くことを好みます。

仕事以外に、ボランティア活動で人の役に立つことにも生き甲斐を感じられるタイプです。魚座O型女性に不向きなのは、お金や土にまつわる仕事、物質的な利益の追求を重視する仕事。こうした職業に適性が無いわけではありませんが、魚座O型女性の豊かな感受性と愛情を活かすには、お金以上のやりがいや意味を見出すことが必要になります。

魚座O型女性へのアドバイス

魚座O型女性は豊かな感受性で人の気持ちに共感し、時には人のために自分を犠牲にしても尽くしてしまう優しい人。その大きな愛は周りの人を大いに幸せにすることができますが、時にはあなたの優しさに付け込んで利用しようとする人も現れるでしょう。自分の気持ちより人の気持ちを優先してしまうことが多いあなたは、そうした人の思惑に流されて悲しい思いをすることもありそうです。

自分自身の気持ちや願望も優先し、持ち前の大きな愛情を自分にも注いであげることが必要ですよ。人のために尽くして疲れてしまうことが多いあなたにおすすめなのは、水のある場所でゆっくり自分を休めること。海や川、水族館などを訪れ、美しい水の流れに癒されることで、マイペースで自由な気持ちを取り戻せるでしょう。

魚座O型女性の人生は優しさと溢れるセンスで輝く!

魚座O型女性は豊かな感受性とおおらかな愛情を持ち、周囲の人に癒しを与えていける女性です。その優れた感性は趣味にも活かされ、溢れるセンスが未来を切り開くことも。愛の人である魚座O型女性は、愛を実行するためには、時に自己犠牲をもいとわない高潔な精神の持ち主です。そんなあなたを支えていきたいと思っている人も周囲には多いでしょう。

魚座O型女性を愛する男性は、その美しい精神性を理解し、傷つきやすい魚座O型女性の支えになってあげる必要があります。優しさと溢れるセンスで輝く魚座O型女性は、周囲の愛によって、よりその輝きを増していく存在なのです。

1 2 3 4
Share: