占い数字・ナンバー

エンジェルナンバー1111に隠された意味とは?恋愛・仕事・金運など夢を叶える数字を精神世界を研究する筆者が解説

エンジェルナンバー1111を見た時の金運のメッセージ

どのエンジェルナンバーを見ても特別な時ということに変わりはないのですが、エンジェルナンバー1111の時は特に行動を起こすのに最適。金運に関しては全く予期しない額のお金が突然入ることになったりと収入が増えて驚かされることも少なくありません。もともとお金が欲しい、今の状態よりもっと豊かな暮らしをしたいというのは他人に知られたくないネガティブな願いのように思いがちですが、発想の転換をしましょう。

お金が入ってくることによって幸せになれる自分を想像できたらわくわくしますよね。これでもう前向きな気持ち全開です。明るい考えには他の明るい考えが寄って来ます。そして思ったことはすでに未来に起こると決まっていることの確認ととらえられればすべてがうまくいくことになります。エンジェルナンバー1111をよく見かける時がチャンスです。

ナンバーの不思議さと信じる力

不思議なエンジェルナンバー1111を繰り返し見るようになったらそれはあなたが本当にしたいこと、手に入れたいものやなりたい姿に集中すべき時が来たサインです。夢のまた夢と思って半分あきらめかけていた将来を現実のものにできるなんて、ちょっぴりしり込みしてしまうかもしれませんが自分を信じて進みましょう。エンジェルナンバー1111はあなたにとってスピリチュアルなサポーターであり両親であり親友!思いに気を付けて本当に欲しいものを胸に信じ続けることが夢をかなえる第一歩になります。

1 2 3
Share: