占い数字・ナンバー

エンジェルナンバー1111に隠された意味とは?恋愛・仕事・金運など夢を叶える数字を精神世界を研究する筆者が解説

4.すべては自身の思いの結果:思いを現実化できる時

根っから明るい人がいる反面、つい物事を暗い方へ考えてしまう人がいます。生まれ持っての性格なので仕方ないとあきらめず、エンジェルナンバー1111を見るようになったら意識してよいこと、明るいことを思い浮かべるようにして欲しいのです。思いが現実になる速度が明らかに加速する状態になった今こそ夢を叶えるチャンス到来の時

5.故人からのメッセージ:魂はずっと生き続ける

あちらの世界へ旅立った近しい人達からのメッセージとしてエンジェルナンバー1111が使われることもあります。この世の肉体はなくなってしまっても皆精神世界に生き続けていること、つまり永遠の魂の存在をエンジェルナンバー1111を見せることによって知らせに来てくれているのです。

6.今こそ目覚めの時:しっかり認識できる

あなたはもう十分スピリチュアルな知識を持った人なのです。だからエンジェルナンバー1111をしょっちゅうみる機会に恵まれていると考えてみてください。現実世界と精神世界の存在をはっきり認識できる準備は整っているのですから、エンジェルナンバー1111をよく見る今こそが目覚めの時の証拠です。

7.望みをかなえよう:行動を起こすのは今!

とても縁起のよさそうなぞろ目を見つけることで心ウキウキしてしまいませんか?エンジェルナンバー1111を見た時はとても運気の上がっている時です。願い事もかなう確率が高くなっているのでこのチャンスを逃さずまずは願掛けをしてみることをおすすめ。

最初に願い事を紙に書き出し、それを声に出して読み上げることで自分自身に聞かせます。それから願い事を具体的に思い浮かべて強く思い描くだけ。あとは守護霊に呼びかけて助けを求めましょう。いつも一緒にいてくれるのですからこちらから声をかければサポート力は更にアップ!

エンジェルナンバー1111を見た時の恋愛のメッセージ

image by iStockphoto

エンジェルナンバー1111は心に直接働きかける数字なので恋愛関係には強い力を発揮します。エンジェルナンバー1111を頻繁に見るようになるのも恋人が欲しい、結婚につなげたいという願望が魂のレベルと一致した結果。この人となら!と感じた人と結ばれることも夢ではありません。また関係がうまくいっていない時にはいっそ別れてしまって新しい恋を探すのもアイディアですが、二人でしっかりと話し合うことで最高のカップルになれる可能性の方が大きい時期です。

復縁希望の人にも朗報がありますよ。以前お付き合いしていた人がいるあなたが、何となくその人のことを懐かしく思い返している時ってないでしょうか。甘くノスタルジックな雰囲気に包まれた思い出が急に甦る時に、突然エンジェルナンバー1111が現れたなら、その人もあなたのことを思っているサイン♪魂同士がつながったソウルメイトの印でもあります。同じ波動でつながった二人ならきっとやり直しもできますね。

エンジェルナンバー1111を見た時の仕事のメッセージ

image by iStockphoto

よい仕事に就いているのにどこかしっくりこない、もしかすると適職ではないのかもと悩んでいるのでは?エンジェルナンバー1111あなたの直感が正しいことを教えてくれています。どんなに好きな仕事でも時には煮詰まってしまって辛くなることもあるはず。毎日出勤するのも億劫、上司や同僚との人間関係も煩わしいとなるといっそやめてしまいたくなりますよね。

今エンジェルナンバー1111を見ているわけを理解しているでしょうか?あなたは決して一人ではなく常に守護霊と一緒。苦しさを立派に乗り越えることもできますし、さっさとと転職への道を選ぶ選択もできるのです。仕事が順調な人もそうでない人もエンジェルナンバー1111をよく見る時には心の声をよく聞いて、自分の信じる道へ進みましょう。面白いほど物事はあなたの思うように動いてくれる時期です。

次のページを読む
1 2 3
Share: