スピリチュアル見えない力

ユニコーンとは?知るための4つのこと・スピリチュアルな4つの意味・夢にでてきた時の5つの意味をヒーリング経験のある筆者が解説

3:走っているのをみる夢は「焦り」

ユニコーンが走っているのをみる夢は「焦り」の表れです。思うように上手くいかないことへの、焦る気持ちが表れています。未来に不安を抱いていると、焦る気持ちが生まれるのです。

走っている夢を見た時は「今ここにある」ことへ、意識を向けてみてください。先のことを考えるのではなく、今に心を向けてみましょう。

4:襲われる夢は「ストレス」の表れ

純粋なエネルギーのユニコーンが、襲ってくるのは「ストレス」の表れです。純粋さを失わせる、ネガティブなエネルギーが溜まっている状態を教えています。悪い影響を与えている存在が、身近にいるのを感じているのです。

身体を動かしたり気分転換したりして、エネルギーの流れをよくしましょう。それでもストレスを感じる時は、ストレスの原因から離れてみるのも1つの方法です。

5:複数の群れでいる夢は「広がる未来」

複数の群れでいる、ユニコーンをみる夢は「広がる未来」というメッセージ。経験や知識を身に付けて成長したことで、未来への選択肢が広がったことを伝えています。

思描いた未来像とは違った、さらなる上の目標も手が届くようになった。また成長したことで、別の道も開かれたという意味です。広がっていく未来を想像して、新たな道を開拓する時がきています。

ユニコーンは成長をサポートするスピリット

ユニコーンが夢にでてきた時や縁のある時は、未来の成長に関するメッセージを運んでいるとされています。

成長をサポートする神聖な存在は、純粋で思いの強いエネルギーの人に力を貸してくれるのです。愛・喜び・感謝をもっていると、波動が高まります。ユニコーンとつながることができれば、純粋であると認められたことなのです。あなたも純粋な気持ちを、大切にしてみましょう。

1 2 3
Share: