スピリチュアル見えない力

ユニコーンとは?知るための4つのこと・スピリチュアルな4つの意味・夢にでてきた時の5つの意味をヒーリング経験のある筆者が解説

2:希望と未来をサポートする

ユニコーンは「希望」「未来」という意味をもっているので、希望や未来に対してもサポートしてくれるのです。しかし誰にでも、サポートするわけではありません。自分の使命に気付いている人や、明確な目標を掲げ理想像・未来像をはっきりさせている人に力を与えてくれます。

理想や未来を実現させるための、信念・勇気・才能に働きかけてくれるのです。願いや思いの強い人を、サポートしています。

3:直観力・インスピレーションが高まる

image by iStockphoto

ユニコーンの角は、サードアイから溢れ出たエネルギーと考えられています。ユニコーンとつながった人は、直観力やインスピレーションが冴えてくるそうです。直観力はスピリチュアルな能力と、深いかかわりを持っています。直観力は未来を予知することや、魂とつながることに関係している力です。

またインスピレーションが高まれば、高次元の存在からメッセージが送られてきます。魂や高次元の存在が進むべき、正しい道へ導いてくれるのです。

4:浄化

ユニコーンの角は、浄化の能力を授かっています。地球の浄化と知恵を授けるために、高次元から降りてきているのです。角は水だけでなく、自然・意識・肉体も浄化する力を持っています。私たちの肉体・精神・感情・魂を癒すとされているのです。

ネガティブなエネルギーは、暗く淀んだ場所・心を好みます。ユニコーンの角がもつ純粋なエネルギーの光を、ネガティブなエネルギーに照らして浄化してくれるのです。

夢に現れた時の5つの意味

ユニコーンが夢に現れた時の様子や行動で、夢の持つ意味が分かります。5つの夢の意味を、みていきましょう。

1:背中に乗っている夢は「運気上昇」

ユニコーンの背中に乗っている夢は「運気上昇」を意味します。思い描いている未来へ向かって、上昇していく時です。 「幸せ」の前触れを、伝えています。

考えていたり計画していることがあれば、思い切って行動してみてください。運が、味方してくれるでしょう。

2:一緒に遊んでいる夢は「成長」

image by iStockphoto

ユニコーンと楽しく遊んでいる夢は「成長」していくというメッセージ。才能・知識・経験を手に入れて、成長するという意味をもっています。努力して取り組んでいたことが、実って結果を表す時なのです。

他に「課題」を乗り越えるという意味もあります。人としての成長・魂が成長していくことを、伝えているのです。

次のページを読む
1 2 3
Share: