スピリチュアル見えない力

スピリチュアルを利用してダイエットできる?2つの方法・5つの特徴や痩せるために意識することをスピリチュアル好きな筆者が説明!

その1 ポジティブな人と接して波動をあげる

波動を上げていくことで自然にやせることができます。波動もエネルギーなのでそのエネルギーをあげることで精神と肉体のバランスがとれてくるのです。その結果、健康的な生活を自然にできるようになります。穏かな生活ができてくると適度な運動もするように体が自然に動いていくようになるでしょう。バランスが一度取れている状態が自然な状態になってくると気がついたら痩せていたということが起こる可能性が高いですね。

その2 ストレスフリーにして波動を維持する

ストレスが無い状態で日々生活していると高い波動を維持することができます。波動が高いということはエネルギーのバランスが良いという状態なので、次第に痩せる体質に変化していきますよ。ストレスがない状態を作ることはとても心も体にとっても良い相乗効果をもたらすのです。

本当にダイエットが必要か考えてから実践しよう

ダイエットが必要な場合、日頃の生活を振り返ってみましょう。お腹が空いていないのに食べていたりする場合にはエネルギーのバランスがくずれているので波動をあげるようにしましょう。波動をあげることで、精神的なエネルギーと肉体的なエネルギーのバランスがとれてきて自然に痩せることができてきます。

ただし、スピリチュアル的な能力が必要な場合は、エネルギーが必要でエネルギーを吸収していることもあるので注意しましょう。あなたが、自分に自信をもち穏やかな毎日を送ってくれたらいいなと切に願っています。

1 2 3
Share: