スピリチュアル見えない力

モテ期を引き寄せるスピリチュアルな5つの方法!上手くチャンスを掴む方法も簡単にチャンスを掴んだ筆者が解説します!

モテ期が訪れない人の特徴

image by iStockphoto

モテ期は誰でもやってくるものですが、訪れない人も中にはいます。スピリチュアルなメッセージが受け取れない人は、自分の周りのことが見えていない人です。そうならないためにも、モテない人の特徴を知っておきましょう。

その1.自信過剰

自分に自信がある人はとても良いことなのですが、あまりにも行き過ぎてしまうとモテるどころか人に嫌われてしまいます。自信過剰な人はどこか人を見下げてしまう傾向があるので、気をつけなくてはなりません。モテ期を引き寄せるスピリチュアルなメッセージをはねのけてしまうタイプです。

若いうちはちやほやされるかもしれませんが、アラサーやアラフォー女子になってもまだ自信過剰な性格が治っていなければ結婚が遠ざかってしまいます。自信過剰ではなく穏やかな気持ちで、真の強さを持つ人になりましょう。

その2.自分を大事にしない

自信過剰とは反対で、自分を否定してしまうタイプもモテ期が訪れません。自分は何をやってもうまくいかないと過小評価している人は、オーラが弱くなってしまいます。また、魂のレベルも低くなるため、気持ちを切り替える必要があるでしょう。

まずは自分の事から好きになる努力をし、過去のトラウマを乗り越えなくてはなりません。自分を大事にしないような人は異性からモテないので、恋人がいつまでも作れないのです。他人の視線を気にせずに自分のやりたいことを始めましょう。

その3.人と比較する

モテない人の特徴として良く表れているのが、他人と比較することです。自分にない部分を相手が持っていたとしたら、羨ましいという感情が真っ先に出るタイプ。このような人はいつまでも人と比べてしまい、自分らしさが失われてしまいます。

常に誰かを真似してしまうような生き方になってしまうため、モテ期が訪れません。自分らしくあるために、人と比べず未来を見据えて行動することが必要です。人と争う気持ちを捨てて、共に共有できるように努力してみてください。

モテ期をうまく掴むための2つの方法とは

image by iStockphoto

モテ期を引き寄せるためには、ちょっとした努力で簡単にゲットできます。ここでは毎日の習慣として、身に付けておくべきことを解説するので参考にしてくださいね。

その1.ポジティブになる

やはりポジティブな気持ちが、一番モテ期を引き寄せるられるポイントとなります。ポジティブになると、スピリチュアルなサインを受け取れる余裕ができるのです。常に明るい気持ちで日々を過ごせば、内側からきらきらしたオーラが溢れ出るようになります。

オーラが出るのは魂がイキイキしている証拠なので、モテ期を引き寄せられるのです。たとえ悲しいことがあったとしても、すぐに切り替えられる精神力の強さを持ちましょう。そのためには適度な運動も大事になってきます。運動すると気持ちが前向きになりますよ。

次のページを読む
1 2 3
Share: