スピリチュアル見えない力

モテる人のスピリチュアルな特徴7選!モテる秘訣とは?モテない人の特徴もピリチュアルが好きな筆者が解説します!

その7.素の自分を出せる

喜怒哀楽などの表現が豊かで、わかりやすい人もモテます。裏表や秘密ごとがなく常にオープンな性格ですが、周囲は放って置けないのです。自分のことをよくわかっていて、独特な雰囲気を纏っているのもこのタイプの特徴。

そして愛情表現もはっきりしているので、相手に伝わりやすく恋愛に発展します。周りが応援したくなるような人なので、いつも誰かが近くで見守ってくれるでしょう。言動に偽りがなく、素直に行動できる人がモテますよ。

モテない人の3つの特徴

image by iStockphoto

では反対にスピリチュアルな力が弱く、モテない人の特徴というのはどのような人なのでしょうか。ここでは残念ながらモテない人の特徴をご紹介します。

その1.人と比べる

何かしら人と比べてしまう癖のある人はモテません。スピリチュアルでも人と比べることで魂のレベルがさがり、オーラの波動も弱まってしまいます。誰かに憧れて、自分も頑張ろう!という気持ちを持つのはよいのですが、最終的には自己否定になりがち。

自分を愛してあげなければ人からも愛されません。ファッションに関しても常に誰かを真似し、オリジナル感がない人も同様です。そのような人は、一度自分自身に対してどのような人間なのかを見極めることから始めるとよいですよ。

その2.ワガママ

「なぜあの人はこうやってくれないのか」「なぜ愛してくれないのか」など、人のせいにして相手にワガママを言っている人は当然モテません。ワガママ女子はモテると言われることもありますが、最終的に見捨てられることがほとんど。

ちやほやされないとすぐに不機嫌になるようなお姫様タイプは、将来的に苦労してしまいます。ワガママは若い時だけに通用するものなので、もしあなたが自分をワガママだと思っているなら、すぐに切り替えていくことがモテる道への第一歩となりますよ。

その3.スピリチュアルばかりに頼る

スピリチュアルな力に頼り、自分では何も努力しない人はモテません。スピリチュアルの意味を履き違えてしまうのも危険です。魂のレベルを上げるためには、自己を磨く必要があります。そのためスピリチュアルばかりになってしまうと、周りから変人扱いされてしまう危険性もあるので気をつけてくださいね。

モテる人になるためには

image by iStockphoto

容姿に自信がなくても、愛に満ち溢れた人であればモテる人になれます。反対に美女や美男は今の容姿に満足し、それ以上努力することがあまりないため、将来的にモテなくなってしまうのです。長い目で見て、美しい心を持つようにすることで、末長く愛される人になりますよ。

ただ見た目の清潔感もモテる要素として重要なポイントになるので、家にいるときも身なりを整えるようにしましょう。身なりを整えることでフットワークが軽くなります。急な誘いも身なりさえ整っていれば、行動しやすくなるのです。そうすることでいつの間にかエネルギーが高まり、スピリチュアルなパワーを受けとりやすくなるでしょう。

次のページを読む
1 2 3
Share: