スピリチュアル見えない力

愛とは?愛に生きるとは?愛を知った後の3つの変化・愛が強い理由など実際に変化を体験しているスピリチュアル好きな筆者が紹介!

愛のある人が選択する職業とは?

愛のある人は、人の役にたちたいという思いから自分が就く仕事を決めていることがあります。愛のある人が選ぶ職業について紹介しますね。人のために働ける強さと優しさを持った人たちの存在に感謝して生活することが大切です。

看護婦や介護士

image by iStockphoto

他人の身の回りの世話をしたり、介護をすることを職業に選ぶ人は愛のある人といえるでしょう。自分のためだけはなく、人のために多くのケアができる人達だからです。ある時は自分が病に感染したり、ケガをすることもあるでしょう。リスクがあってもそれを仕事として日々奮闘している人達には尊さがにじみでているので感謝を忘れてはいけません。

警察官や消防士

image by iStockphoto

自分の命を顧みず、人の命を助けることを仕事に選ぶ人も愛があふれているといえるでしょう。自分の命が危うくなる場面においても他人の誰かをを助けることを選択する人が多くいます。だからこそ、多くの人たちが守られていることを忘れてはなりません。任務であったとしても危険に挑んでいくには勇気がいります。そういったことをしっかりと認識して感謝を忘れないでいましょう。

愛に勝てるものはない

image by iStockphoto

愛に勝てるものは何もありません。それほど愛とはなによりも強いのです。愛を育むのはとても難しいことかもしれません。しかし、愛を知っている人とそうでない人との今後は大きく変わってきます。愛に勝るものはないのですから、人のことを思いやる強い精神性を忘れないで日々生活していく必要がありますね。

愛の力とは尊くて美しいもの

愛とはどういうことなのかを自分で見つけていくと自分自身を開花していく、自分だけが咲かせられる花を咲かせることができます。わたしは、愛のある人に成長し人生を謳歌するお手伝いができたら幸いです。愛を知るには、多くの経験が必要なので自分にとって未知なることにどんどんチャレンジして下さい。

愛を知った人は、優しさと強さを合わせもっているのでどんなに心が貧しい人が出現しようが押しつぶされることは決してありません。無償の愛はあなたを助けてくれる力を持っているからです。

1 2 3
Share: