スピリチュアル見えない力

レムリアって何?レムリア人の特徴5選!生まれ変わりと気づく時・大陸・文明のこともレムリアの世界に惹かれるスピリチュアル好きな筆者が紹介!

自然界で起こることに心が反応する【稲妻など】

image by iStockphoto

女神を愛し女神の意図を伝える女神官が存在していました。女神官とは女神の手となり足となり、自分の能力を使ってレムリアの民に伝えていたのです。その女神官の能力として自然の変化を読みつつ先を見ていたと言われています。

例えば火の女神の女神官の記憶が残っている私は、雷に対して怖いという感情は持っていませんでした。それは雷の音を聞いて先を見通すことをしていたためと思っています。必ずレムリアに深く関わりがある場合、わかりやすい形で魂からのサインがありますよ。

人のためになる職業についている【介護士や警察官】

警察官や看護師、介護士など人のために役に立つ仕事についている人もレムリアの生まれ変わりだという可能性が高いです。愛がなければ他人のために自分の命をかけたり、寝る間を惜しんで他人の面倒を見ることはできないからなのですよ。人との間に境界線がないので自分のことのように考えることができ、それを一生涯の仕事して生きぬく人もいます。

誰からでも頼られてリーダーシップがある【人が自然に集まる】

話を聞いてもらえるだけで気持ちが楽になったり、困ったできごとに対してスマートに対処してまとめる能力がある場合もレムリアの生まれ変わりが高いといえます。話を聞くだけで人の心を楽にできたり、スマートに対応できる力もレムリアで生活していた記憶がしっかりと刻まれている証といえるでしょう。

レムリアで生きた証を見つけたら未来に活かそう!

レムリア人が築きあげた文明は愛と調和の世界です。相手の立場になって物事をとらえることができたり、他人のことも自分のことのように考えられることができる時にはレムリアで生活していたことが魂に記憶されている可能性が高い。そんなあなたはレムリアのことについて調べてみると楽しい発見ができるかもしれませんね。心が反応することをとことん突き詰めていくと変容し自分の本来の姿が見えてくるのであなたの背中押しになれば幸いです。

1 2
Share: