スピリチュアル見えない力

引き寄せの法則で恋愛を叶える3つの方法!3個の前兆・寝る前にやることなどスピリチュアルに詳しい筆者が徹底解説!

その2.何だか周りの人が優しい時!

普段と変わらず、いつも通りに過ごしているのにい、会社の人が優しい。買い物に行くと、お店の人がオマケをくれる。食事に行くと割引してくれて、更にデザートまでサービスで付けてくれた!どこへ行っても店員さんが親切で、行きも帰りも電車がタイミングよく来た!しかも空いていた!こんなに良い出来事が立て続けに起こるなんて。信じられませんか?ですが、実際に起こるんです。起きてくるんですよ。

自分を愛でて、大切にして、ノートに書いた素敵な人をワクワクと妄想していると。周りの人たちに優しくされます。なんだか不思議な気がしますね。だけどこれは、当然のことなんですよ。自分自身を大切にしたから。だから、同じ現象が目の前で起きるんです。「自分がしたことが返ってくる」とは、本来こういった意味なのですね。

その3.沢山の人から可愛いと言われる!

久しぶりに会った友だちや、毎日会う会社の人たち。いつもは何も言われないのに「可愛いね。」「綺麗になったね。」と言われる。こんな事が増えてきます。そういえば、最近肌の調子がいいな。何だか気分もいいし、自分でも鏡に映った姿が可愛く見えるな。そんな風に、ますますウキウキしながら毎日を過ごしていると更に変化が起きてきます。

通りすがりの人、ショップの店員さん、近所のおばあちゃんも。「可愛いね。」と言ってくれるんです。
これ、本当ですよ。びっくりでしょ!自然にそうやって褒められるようになるんです。

寝る前にやると良いこと3選!ほめて褒めて妄想する!

image by iStockphoto

寝ている間は潜在意識、宇宙とつながる時間です。この時間を使って、幸せなことをイメージングして素敵なパートナーを引き寄せましょう。そのために寝る前の環境を整えることが必要です。ネガティブな感情ではなく、ポジティブな感情を感じながら眠りましょう。より良い気持ちで眠ることが、素敵なパートナーを引き寄せることに繋がります。そのための効果的な方法をお伝えしていきますね。

自分を愛でるボディクリームの使い方!

あなたはお風呂上がりに体のケアをしていますか?水を飲むことも大切ですが、自分自身の体をケアすることはもっと大切なんですよ。私たちの体は御神体です。この体がなければ、何も行動できません。この体があってこそ、動いてこそなのですね。

脚にクリームを塗りながら、「いつも有難う御座います」と言いましょう。優しく丁寧に撫でてくださいね。それから、手も胸もお腹も。首も背中も塗っていきます。背中は手が届き難いですね。素敵な人に出会えたことを妄想しながら、背中にクリームを塗ってもらっているかのように。優しく丁寧に塗っていきましょう。大好きだよ、大丈夫だよ、いつも頑張っているね、可愛いね。あなたがパートナーに言われたい言葉を、自分自身に語り掛けます。まるで、既にパートナーがいるかのように。

鏡を見て褒める!否定しなくなる思考のコントロール方法!

あなたは鏡で自分の顔を見た時に、どんな風に感じていますか?可愛いな、綺麗だな、素敵だなと思っていますか?それとも、この顔嫌だな。今日も肌が荒れてるな、髪もボサボサだし、自分の事全然好きになれないな。そんな風に思うのは勿体ないですよ。あなたはそのままで、とっても素敵なんです。もっともっと、輝かせるために自分を認めましょう。美しさを認めましょう。

鏡を見て、顔を撫でて。可愛いね、素敵だね、綺麗だねと言いましょう。髪を撫でて、優しく撫でられることを妄想しながら。ニヤニヤしながら髪を撫でるのです。否定したり謙虚になる必要はありません。自分を低く見積もるなんて勿体ないですよ。ほら、すぐそこに素敵なパートナーがあなたを待っています。

妄想して素敵な未来を引き寄せよう!

image by iStockphoto

妄想しましょう!急に言われても出来ないし、恥ずかしいな。そう思ったあなた、普段から妄想してますよ。「こうなったら嫌だな」「こうなったらどうしよう」「また、あの人に何か言われるかな。嫌だな。」って、ほらね。妄想してるでしょ?悪い妄想、起こる前から悪い想像をして妄想してしまう。きっとこうなる、こうなるに違いない!そうやって悪いことを妄想しているでしょう?

この妄想を良いことや楽しいことに使いましょう。こうなったら嬉しいな、楽しいな、幸せだな。こんな素敵な人とこんな場所に行きたいな、こんな食事をしたいな。素敵なパートナーにこんな言葉を言われたら最高に幸せだな、嬉しいな。そんなことを思いながら布団に包まれたら。幸せいっぱいの気分になりますね。この妄想は朝起きた時にもすすめです。布団の中で、沢山妄想して楽しく幸せになってくださいね。

次のページを読む
1 2 3
Share: