スピリチュアル見えない力

鷲のスピリチュアルな5つの意味とは?偉大な力・ポジティブなマインド・夢にでてきた時の8つの意味を鷲に詳しい筆者が解説

6:鷲に見つめられるのは「感が冴える時」

鷲がじっと見つめた強いまなざしや、瞳に印象が残る夢は「感が冴える時」だと教えています。鷲と同じように、洞察力・観察力が鋭くなっているのです。感が冴えるので、決断するのも良い時といえます。

また鷲がこちらを観察しているような夢なら、誰かがあなたを思っている・気にしている人がいるという意味です。あなたを心配してくれる人、あなたに好意を抱いてくれる人がいることを伝えています。

7:気分の良い夢に鷲がでてきた時は「グラウンディングがとれている」

image by iStockphoto

優れた身体能力と、ポジティブなマインドを持つ鷲。気分の良い夢に、鷲が出てきた時は「グラウンディングがとれている」という意味です。

鷲のように身体が優れ、気力に満ちた安定した状態といえます。何事にも自信をもって、行動できるでしょう。自分らしくいられることにも、つながります。

8:鷲に襲われる夢は「グラウンディングがとれていない」

鷲に襲われる夢を見た時は「グラウンディングがとれていない」という意味です。生き物は、弱肉強食の世界で生きています。弱った状態では、すぐに襲われてしまうのです。

鷲はネガティブな感情に、気が付いています。ストレスが溜まって、心のバランスを崩しやすくなっているかもしれません。心配しないで焦らずに、心を整えることが大切です。

鷲は「偉大な力」と「ポジティブなマインド」のシンボル

鷲は天近くにいて、神聖な生き物です。スピリチュアルな力を持っているとされています。「偉大な力」と「ポジティブなマインド」のシンボルです。

鷲が夢にでてきた時や鷲と縁がある時は、エネルギーも高まって安定した状態であることを伝えています。鷲のように力強くポジティブに、過ごしていきましょう。

1 2 3
Share: