スピリチュアル見えない力

蕁麻疹はメッセージ?スピリチュアル的な5つの意味と出た場所それぞれが持つメッセージを霊感家系の筆者が解説!

背中:自分に必要なものを拒んでいる

背中に蕁麻疹が出た場合は、あなたが自分自身に必要なものを拒んでしまっていることを表しています。自分でも無意識のうちに、または何か理由が合って拒んでいるものが、あなたにとってとても大切であるという暗示だと解釈すると良いでしょう。

転職したいけど踏み出せていない、留学してみたいけど様々な揉んだしで踏み出せない、など心では求めているのに拒否してしまっている物事はありませんか?首の蕁麻疹はそんな物事にとにかく挑戦し、経験やものを獲得することがあなたにとって大切だと教えているのです。まずは敬遠しているものを受け入れたり、挑戦する心がけかる視点を持つことで、あなたの新しい道が開けるかもしれませんよ。

足:自己防衛をしようとしている

image by iStockphoto

足に蕁麻疹が出た場合は、自分の置かれている立場や環境に危険を感じ、自己防衛をしようとしている場合が多いと言われています。職場環境や家庭環境など身の回りが自分にとって危険、または不愉快に感じているなどの心当たりがある場合は、あなたの体内に溜まった負の気が蕁麻疹を起こしていることが大いに考えられますよ。

まずは身の回りの環境を自分にとって心地良く、寛げるものにするにはどうすれば良いかを考えてみましょう。一度に全てを変えることは難しいかもしれませんが、少しづつ努力を重ねてみることが大切ですよ。

体から発せられるスピリチュアルなSOSを見逃さないで!

蕁麻疹は物事や運気が良い方向に進む際の好転反応、または体や感情のSOSだと解釈されています。特に体の出しているSOSだった場合は、早急に対処することをおすすめ。体に負の感情や不浄が溜まり過ぎると、運気の低下や体調不良などの悪影響を受けてしまう恐れがありますよ。

まずは休む、自分を大切にする、自分の感情を抑え過ぎないなどの、自己を敬う意識を大切にしてみてください。自分を大切にすることで自分を取り巻く環境や、自分の意識を改善することにつながりますよ。夢を叶える未来のために、一歩を踏み出すきっかけにしてみてくださいね。

1 2 3
Share: