スピリチュアル見えない力霊・霊感

体調不良が起こるスピリチュアル的な5つの意味!部位・症状別のメッセージ・対処法を心身の調和を目指す筆者が解説

その4.眠気・だるさ:これから起こる変化への準備期間

原因不明の眠気やだるさが起こり、活動が停滞する時、肉体と精神はこれから起こる大きな変化に備えての休息を準備期間を取っていることが考えられます。睡眠は肉体を休めるだけでなく、魂に十分な知恵とエネルギーを与えるためにも必要なもの。

十分な睡眠や休息を取れているにも関わらず眠気やだるさが抜けない時は、これから起こる大きな変化に対応するために、魂がより多くのエネルギーを補給を必要としていると考えられるでしょう。

その5.吐き気・嘔吐:過去への後悔がある

自分の中にどうしても処理できない後悔があり、過去に戻ってやり直したいという気持ちが強い時、吐き気や嘔吐の症状が起こる場合があります。食べた物を吐くことは、物事を無かったことにリセットすることの暗示です。もちろん後悔しても、ほとんどの出来事はやり直すことができない場合が多いでしょう。

しかし、失敗の経験から学ぶことで、新たな成功に向かってリスタートを切ることはできます。吐き気や嘔吐は後悔の気持ちを乗り越えて失敗の経験に学ぶことで、今からでも前に進んでいけるというメッセージなのです。

スピリチュアル的な原因からくる体調不良への対処法3選

image by iStockphoto

病院に行っても十分な休養を取っても、体調不良が収まらない…そんな時は、スピリチュアル的な体調不良への対処が必要かもしれません。ここではスピリチュアル的な原因別に見る、体調不良への対処法について3つご紹介していきましょう。

その1.心身を労わる

スピリチュアル的な原因で起こる体調不良は、運気の変わり目や人生の転機の前兆である場合があります。また人生が大きく変化する前触れとして、肉体と精神のデトックスが行われているための体調不良である場合も。

この場合、体調不良が起こっている最中は無理をせず、十分な休息をとって心身を労わってあげることが必要です。十分な睡眠を栄養を取ることで肉体にかかる負担が和らぎ、人生や運気の変化に備えて体調は万全に整っていくでしょう。

その2.身を清める

原因不明の体調不良は、生霊や悪霊、邪気の影響である場合も。この場合、身を清めて霊障や邪気を払うことで、体調が良くなることもあります。身を清める方法をしては、天然塩をお風呂に入れて入浴することがオススメ。塩の持つ浄化力で霊障や邪気が浄化され、体調不良の症状が治まっていくでしょう。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: