スピリチュアル見えない力

雷のスピリチュアルな意味3つ!何かの前兆?晴れ・豪雨など場面別のメッセージを天気占い好きの筆者が解説!

晴れているのに雷を見た時:奇跡の前兆

晴れているのに雷の音や落雷は、奇跡が起こる前兆として解釈されます。悩みや、停滞している運気が一気に解決へ向かい、開運するかもしれませんよ。奇跡的な幸運に向けて、心や環境を整えておくと良いですよ。一方で晴天の雷は、自然現象的には危険なものです。晴れているからと野外活動をして落雷事故にあったりする可能性もあるので、外へ出るのはやめましょう。

雷が近くに落ちたら自分を見つめ直してみよう!

雷は古来から神聖なものとして崇められてきました。そんな雷に遭遇した際は、天や高次の存在からのダイレクトなサインやメッセージだと考えると良いでしょう。自分が改めるべきことはないか、怠慢に成りすぎてはいないかと、生活や態度を見直してみることが大切です。

雷を見た場面、雷を見た時の心境なども重要になってくるので、しっかりメッセージを受け取る感覚を意識してみてください。遭遇した雷を見る時に意識を少し変えるだけでも、超越的な浄化作用があなたの負の気もスッキリと浄化してくれますよ。新しい自分と出会ったと解釈し、是非心機一転のきっかけにしてみてくださいね。

1 2 3
Share: