占い夢占い

雷の夢の15個の意味!雷雨・火事・雷神など状況別に夢占いに慣れ親しんできた筆者が解説!

その6.雷から逃げる夢の意味:人間トラブルの可能性

雷から逃げる夢を見たなら、あなたの身に対人関係のトラブルが降りかかるかもしれないことの暗示です。すでに交友関係のもつれなどを抱えている場合、それを表していると言えるでしょう。また、あなたが誰かに騙されるかもしれないことも暗示しています。この夢を見たら、周囲に警戒し怪しい事には関わらない方が良さそうですね。

その7.雷神様の夢の意味:大きな幸運

雷を起こす神様である雷神様はとても有名な存在ですよね。そんな雷神様が夢に出てきた場合、とても幸運なことが起きる暗示とされています。特に金運の大幅アップが期待できるでしょう。運気が非常に上昇している時に見る夢ですので、これからあなたの身には良いことがたくさん起こりそうですよ。

その8.雷と龍の夢の意味:激しい運気の上下

雷とともに龍が現れるような夢は、あなたの運気が非常に複雑な上下を繰り返すことの暗示です。あなたにはこれから大きな幸運が訪れますが、同時にそれが悪運になる可能性も秘めています。運気の好転は、あなたの努力にかかっているとも言えるでしょう。

その9.雷雲の夢の意味:大きな変化

雷雲が印象的な夢を見た場合、あなたの人生において大きな変化が迫っていることを暗示します。それが仕事なのか恋愛関係なのかこの夢においては定かではありませんが、あなたの心持ちによってそれが良い変化か悪い変化か選ぶことができそうです。ポジティブな気持ちを忘れないようにすれば、運気は上昇し良い変化が訪れそうですよ。

その10.雷光の夢の意味:運気上昇

稲妻や雷の光が印象的な夢は、あなたの運勢が好転していくサインです。特に恋愛運と仕事運の上昇が期待できるでしょう。直観力も高まっているので、思い切った決断で進んでいくことで成果を出すことができそうです。

その11.たくさんの雷の夢の意味:悪運の訪れ

たくさんの雷が落ちてくる夢を見たような場合、あなたに悪運が訪れることを暗示しています。残念ながら今のあなたの運気はとても下がっているようです。とはいえいつまでも悪運が居座るわけではなく、必ず回復する時がきますので、その時までの辛抱ですよ!

次のページを読む
1 2 3
Share: