スピリチュアル見えない力

彩雲に込められたスピリチュアルな7つの意味!幸運の前触れ?サイキックカウンセラーが解説!

彩雲のスピリチュアルな意味その3、転換期に入っています

image by iStockphoto

もし、悩みを抱えている時に彩雲を見ることができたなら、これから大きな転換期が来るメッセージだと言えます。自分の声に素直に耳を傾けてみましょう。前から気になっていた新しいことに挑戦するチャンスが訪れる可能性があります。恐れずに進んでみましょう。

流れに身を任せて「これからどんなハッピーな出来事が起こるんだろう!」とワクワクしていてくださいね。

彩雲のスピリチュアルな意味その4、自信を持ってください

スピリチュアルな意味で彩雲を見たあなたは、目に見えない世界の存在たちからから肯定されているという良いメッセージだと捉えてください。

近頃、自信をなくしていませんか?あなたは、今のままでとても素晴らしい存在ですという、スピリチュアルな存在たちからの大切なメッセージです。きちんと見てくれている存在がいるので、何も心配することはありません。彩雲に遭遇したら、自分に自信を持って、前向きに進んでみましょう。

彩雲のスピリチュアルな意味その5、天使・龍がそばにいます

彩雲が見られたときに、雲の形がなんとなく天使や龍に感じたことはありませんか?そんな場合は、ぜひその感覚を信じてみてくださいね。

天使や龍は、実はあなたに気付いてほしくて、雲となって現れたものです。龍神雲などとも言われますが、姿を見せてくれたことに感謝して、より一層身近に感じてみてくださいね。心の中で会話してみるのもおすすめで、気持ちが通じ合うようになると、姿を現してくれる回数が増えたり、願いが叶うサポートをしてくれたりと、ラッキーなことがたくさん起きるようになりますよ。

彩雲のスピリチュアルな意味その6、神様からのお祝い

彩雲や虹は神様からのメッセージと深い関係があり「神様からのアンサー」だとも言われています。

例えば、ボランティア活動やゴミ拾いなどの良い行いをしたときに彩雲が現れたら「良く頑張っていますね」「素晴らしいです」とのお褒めの言葉です。きちんと神様はあなたのことを見てくれています。

また、神様に心を寄せたり、真摯な祈りが通じた場合にも、彩雲となってアンサーをくれることもありますよ。

彩雲のスピリチュアルな意味その7、目に見えない世界と通じています

image by iStockphoto

彩雲を見たあなたは、スピリチュアルな感度が高いはずです。ただの気象現象だと思わずに「彩雲が見れたからいいことがあるかも!」と喜んでわくわくして、感謝までしてくれような人が、スピリチュアルな存在たちからはとても好かれます。彩雲だけでなく、他のメッセージもどんどん受け取れるようになり、スピリチュアル能力がかなり上がるはず!

しっかり通じ合えるようになると、「このまま進んでもいのかサインをください」など質問をした時に、すぐに彩雲が現れてメッセージをくれる、なんていうこともできるようになりますよ。逆に、質問をしても彩雲が現れなければ、進まない方がいいという捉え方ができます。

天や宇宙の存在から認められているかもしれないと思ったら、ちょっとドキドキしますし、なんだかうれしいですよね。

彩雲は幸せのサイン!空を見上げてみて

自然や空に関心を向けていたり、心に余裕がなければ彩雲を見つけることはできません。忙しい毎日で、手元にあるスマホやパソコンばかり見ていませんか?心に余裕がなくなってくると下ばかり見てしまいがちですが、頑張っているあなたを応援するサインがきっともらえるはず。時には空を見上げる時間を取って、スピリチュアル存在たちからのなメッセージを素直に受け取れる心優しいあなたでいてくださいね。もし、彩雲という少し不思議なめずらしい現象に出会えたあなたはとてもラッキーです!

1 2
Share: