占い星座占い

水瓶座のO型男性の性格や特徴5選!浮気性ってほんと?好きな女性のタイプや相性を占い大好きな筆者が解説!

その1.天然が入った明るい女性

水瓶座のO型男性は天然っぽい女性がタイプです。天然っぽいと言うのは素直な性格と言うことで、裏表がない女性のことですよ。水瓶座のO型男性ははっきりした性格なので、分かりやすい性格の女性が好みです。水瓶座のO型男性はそれほどおしゃべりなタイプではありませんが、一緒にいて明るい気分になるような女性を選ぶでしょう。

その2.年齢は気にしない

女性の年齢を気にしない水瓶座のO型男性は、年上でも年下でもOKです。自分とうまくマッチングすれば良いので、年齢が上でも気にしないでしょう。また自由人なので束縛されるのを苦手とします。それさえなく、フィーリングのあった女性であれば許容範囲が広いですよ。また女性の容姿にこだわりがなく、自分に合った人であれば誰でも良いと考えています。

その3.既婚者でもOK

水瓶座のO型男性はたとえ相手が主婦でも、好きになってしまうことがあります。さすがに行動に移す事はありませんが、密かにタイミングが合えばと考えていることも。既婚者であっても好きなら奪ってでも手に入れたい欲求が強いタイプです。ですが水瓶座のO型男性は常識人なので、浮気はせず相手が離婚したタイミングで告白をするかもしれません。

水瓶座の男性と相性の良い星座ベスト3

image by iStockphoto

水瓶座の男性と相性の良い星座をベスト3にまとめました。何をしなくてもお互いに惹かれてしまう星座同士です。またここに自分の星座が載っていなくても、次の水瓶座のハートをつかむ方法でゲットしてくださいね。

1位.射手座の女性

射手座女子の自由奔放な性格と水瓶座の自由人がうまくマッチングして、最高の相性です。お互い束縛することなく、信頼関係が持てます。クールな一面を持つ水瓶座と、明るい射手座はお互いの持っていない部分を補えますよ。

射手座はなんでも水瓶座に相談をするタイプなので、秘密を包み隠すことがありません。アウトドア好きな水瓶座と探究心旺盛な射手座はベストカップルと言えます。休みの日は毎日外出して楽しいデートになるでしょう。

2位.天秤座の女性

人を楽しませるのに長けている天秤座女子は、水瓶座男子が好きなタイプです。天秤座の人と一緒にいると、落ち込んでいても気分が上がりますよ。出逢ってから恋人になるまでそれほど時間が必要なく、すぐに仲良くなるでしょう。友人としても相性の良い組み合わせです。ポジティブな性格の天秤座の人は、水瓶座男子のあげまんとなるはず。

次のページを読む
1 2 3
Share: